無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

 

 

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

 

 

 

 


11/24に大阪であります


イベント

第13回 命輝く医療とは
https://npo-ihan.net/shininglife/symposium/



こちらの講演の後半でシンギングボウルのYokoさんや会場にいるヒーラーさん達にご協力いただきながら、ご希望の来場者の皆さまにヒーリングを受けていただこうと考えています。



 

せっかくなので、イベントに参加できない方々にも一斉遠隔ヒーリングをさせていただこうと思います。



受け取り希望の方は受けとりますとコメント入れてください😆

 

11/24の朝の10時から23時59分までコメントくださった方々も受けとれますよう設定しておきます。

 

 

 

【受けとり方】
オススメはご自分のリラックスできる場所でアロマやヒーリングミュージカルを流したりしながら、寝転んだり座ったり楽な姿勢でゆっくりしながらがいいですが、そうじゃなくても大丈夫です。

 

「田中奈々美とその仲間から送られてくるヒーリングを自分に必要なものだけ受けとります。」と宣言してもらうと流れるように設定しておきます。

 

ご自身が、受け取りが終わったと感じるまで楽しんでくださいね♪

 

終了後はいつもより多めに水分をとることをオススメします。


 

 

 

何かわからないことや相談したいこと、感想やこれからして欲しい企画などなどありましたら、コメントください。



リブログ、シェア大歓迎です❣️