勇気と希望をありがとう!奇跡の復活!?    ~クラファン残り6日 達成率61%~ | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは
ホリスティックナースの田中 なな弥です。
 
 
先日のアロマ&赤ちゃんボランティアでめっちゃ嬉しいことがあったの~爆  笑
 
 
以前から奈良から大阪の和泉市まで、ディサービスでのアロマボランティアに来てくれていた堤さんが、
 
 
2017,9/24に脳出血(脳幹出血)
 
そこからお久しぶりで参加してくれました。
 
私と2個一ペアでがんばりました~♪
 
 
 
 
<今回のアロマの感想>
 
「手いっぱい磨いてもらったからツルツルキラキラ光って、手でお家光るわ~こんなスベスベになるなんて~」
 
「気持ちよかった、ありがとう!」
 
「皆さんのお顔がきれいで見てるだけで涙出る。こんなん初めてありがとう!」と涙ぐまれる
 
「めっちゃ手疲れてん、気持ちいいわ~」車椅子を自分で動かされてる方
 
「これしてもらったら、よう寝れるねん、ありがとう」
 
などなど
 
 
 
流石 堤さん、最初こそ力加減がわかりにくかったそうですが、少しずつ感を取り戻し、ブランクあっても片手でもバッチシビックリマーク
 
イケメンをじっと見つめて「ありがとう」と
 
疲れてない?大丈夫?と聞く私に「大丈夫です」と黙々とこなされる堤氏
 
指へのアプローチも器用にこなされていました。
 
癒し王子と一緒に「イケメンズ」

 

 

 

 

奈良から杖歩行で、一人で和泉府中駅まで来てくれました。大阪まではあってもこんな和泉市の遠くまでは初挑戦だったそうです!
 
 
帰りに思ったようにできましたか?
お聞きしたら
 
「思った以上でした」と、言ってくださいましたキラキララブラブ
 
 
うんうん、利用者さん達のあの笑顔からするとそうでしょうそうでしょうと、納得でした(笑)
 

 

 

 

 

 

入院されていた時の堤さん
この頃から またアロマボランティアいけたら行きたいな~って言われていました笑い泣き
 
うんうん、がんばって元気になって来てね~待ってるから!
 
そう願ったのが叶って本当に嬉しかったですアップ

 

 

 

 

 

 

 

お見舞いの帰りの初めてのタニタ食堂でした。

素敵な病院だな~って感心しました♪

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ~ドキドキ
 
 
 
どんな時でも、誰かの笑顔のために当たり前のように挑戦されている堤さん 心から尊敬です!!
 
クラファンが成功して、ホリスティック訪問サービスが開設できたら、その状況の中で夢や希望など生きがいを持って暮らせていけるようお手伝いできたら、こんな嬉しいことはないだろうな~っと堤さんのお陰様で感じた一日でした。
 
ありがとうございました照れ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
皆様の応援、シェアのお陰様で、
 
達成率61% まできました。
 
残り6日  後少しですが、引き続きよろしくおねがいします!!

 

 

 

フォローしてね!