癒しを与える人向け「薬に頼らずうつが自然に消えていくあるがままセミナー」 | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

じゃじゃ~ん♪

みんなで沖縄に行った時に撮ってもらった

大好きなりえこ先生との2ショット♡

 

 

 

こんなに情熱があって、キュートで

愛のある先生に出会えて本当に倖せです。

先生のブログでも伝わってくると思いますが、沢山の方が

先生の存在自体に癒されているのが、伝わってきます。

 

私もその一人です。

 

 

以前にも先生にセミナーをして頂いたことがあるのですが、

今回は、癒しを必要としている人向けというよりは、

癒しを与える人向けの講座をしてくださるとの事で、

すっごく楽しみです!

 

憧れの先生に少しは近づけるかな?

 

 

 

このセミナーに参加するだけで

波動が上がり、
受講後の人生が変容し、調和し、
勝手に自動的に心身が調和しちゃう
そうですよぉ~(*^▽^*)

 

詳細は、リブログさせていただいたこちらの先生の記事をご覧くださいませ。

 

 

どくしゃになってね…