癒し力がアップするスピリチュアルレッスン講座 第7回目開催します。 | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪


スピリチュアルレッスン講座7回目

こちらの講座はご希望があった場合のみ開催しています。



波動やオーラを感じて頂いたり、
インナーチャイルドワークや
カードリーディングの他、私がこれまで
色々学んできたことをシェアさせていただきます。


心も体も魂もクリアに元気になって
より自分らしく楽しんでいきましょう♪


新しいオラクルカードを
ゲットしたので、そちらでの
リーディングも楽しみにしておいてくださいね♡




参加者さんから

今日、学ばせていただいた中で、
スピリチュアルの奥深さ・波動・幼児期・潜在意識・オーラなど
刺激的の一言になります。

最後のこれからのスピリチュアルの勉強にあたり
過去を許すと言うカードが出て
実際にこのカードの内容に対して向き合うことに
チャレンジしていこうと思います。

ありがとうございます。






はじめて聞く言葉、知ったことが
素直にそうなんだと思うところと
圧倒される様なすごいという言葉しか表現出来ないですが、
気分は元気をいただいた感じです。

当たっていることが多々あって、もっとしりたいと
こわいと思う思いとあります。不思議です。

インナーチャイルドは幼児期の辛い思いがあり
少し怖かったですが、イメージ出来たのは
素直に今、自分が感じたことだと思います。
認めるを心がけます。

有り難うございます。





自分が胸の中に閉まっていたわだかまりを改めて奈々美さんに
言葉にして頂いた事で、今後、自分がどのように
考えを改めていけばいいか教えて頂き、
胸のつっかえが取れました。

中々、考えがなおせない所もあると思うけど、
教えていただいたことを自分の中に取り込んでいきたいと
考えています。

ありがとうございます。





自分のことなのに、過去の出来事にこだわって、
自分がきらいで、ゆるせなくて、みとめられないから、
自分を知ることで、相手に出すことができない

少しずつまわりからいってもらうことに
わからなくても聞くところから聞き流していこうと
思いますが、今この瞬間のみを感じる





今日学ばせて頂いて深呼吸の大切さ
深呼吸する事により身体の緊張がほぐれ
手足の先まで温かくなり自身で気付けなかった
日頃の不足・不満が泣いたり笑ったりで出させて頂けたように感じました。
精神的にも落ち着きを戻した様に感じました。

毎回泣いたり笑ったりで迷惑をおかけ致します。
ありがとう御座います。





深呼吸をし力をぬくことで力がぬけ心が穏やかになったような感じがしました。それと気づきが出来たように思います。

家に帰っても今日おこなったワークを行っていきたいと思います。




呼吸法については知識としてあったけど
改めて意識して実践すると心と身体が軽く楽になる感じがしました。
少し自分(今の)が色々あって固まっていたので
利タックスできたし、少し自分を許すこともいいかと(必要)と
思えました。
有難う御座いました。
これから意識してやってみたいと思います。






こちらの本を中心として、進めています。

ヒーリング・パワーを目覚めさせるスピリチュアル・レッスン (実践講座)/ジャック アンジェロ
¥2,376
Amazon.co.jp






12月8日 (木) 13-16時

大阪泉大津市にて3000円

女性限定


IMG_20160614_013112828.jpg


お申し込み・お問合せはこちらから