スライディングはピンポイントなのに… | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

あ、ども。

とらちゃんです



 なんて格好して食べてんだよ?泣き笑い

     ↓





今日も顔でごはん食ってる…泣き笑い

    ↓




GWも明けたことだしー

散々なGWだったしー

あんなに連休あったのにー

病院で散財しただけってねー泣き笑い

  ↑

 恨みつらみ…ハンパないww


GWも明けたことだしー

景虎を再診しに病院に連れて行くか笑い泣き

その再診に至る経緯はこちら。

  ↓

守る愛♡


あれから約3週間?

なんかあまり良くなってる

感じがしない…ゲロー

イボ的なものも

ほぼ同じ大きさのままの気がする…絶望

このまま薬を塗り続けるべきか?

もう半ば、自然治癒でも良くね?

…的な感覚になりつつある飼主。

  ↑

これが虎鉄だとこうはならない。

必死に病院に通うww

頼むから治してくれよー!

って先生に言う悲しい


先月の診察で特に大事じゃないから

心配する要素がないと言われ

景虎扱いが雑になる飼主笑い泣き


でも2週間後に「診せて!」

っと先生に言われてたから

塗り薬を塗り続けるべきかを先生に

仰ごうと朝イチで…(←基本朝イチ派ww)

景虎を病院に連れてきました。



🐶あ、またここだ!郵便局

   また、「ひっくり返されるガーン


  景虎が見てる先に病院があるw

      ↓



待合室で待機中。

  

 その姿勢やめろよ泣き笑いガーン

  ↓




その後、診察で呼ばれ

あたしにひっくり返される景虎ww

(ポイントひらめき電球

  ↓

 よーく患部がわかるし見やすいからww



イメージはこれそのもの。

(ひっくり返し診察ww)

   ↓



病院連れて行ったら

ついでにしてもらうよww

爪切りと肛門腺絞り。


よって…装着

   ↓



🐶あん?

 なんだって?

  舌👅がはみ出てるって?




🐶仕方ないんだよ。

 すぐ出たがるんだから…ガーン

 「枠にハマること」

     なんてやってないから…ww

     




先生に説明し塗り薬が

効いてる風がないことを伝える。

先生が言うには…

顎の状態は…

分かりやすく言えば

足裏が硬くなるでしょ?

そして毛が禿げてる状態。

そういう状態らしい。


あたしが白髪だと思ってたのは

 毛が禿げてる状態だとー泣き笑い


あたし見解は…

ただ年齢を重ね

黒毛が「白髪」になり

よくスライディングするから

擦れて赤みがとれないのかと思ってた笑い泣き

   ↑

すぐ分析したがるww


何度も顎からダイブするから

擦れてるんじゃないか?って

先生に言うのにさ…えー


👨‍⚕️顎からダイブしても

 ここは擦れないんじゃない?

 もっと下の部分が擦れるんじゃない?


…って先生は言うの。

全く信じてくれないの…えーえー


でも、日頃のスライディングを

目の当たりにしてるあたしからは

この場所がピンポイントだと思うのに…。


ありえないことするのが      景虎なのに…泣き笑い


まだ、この「ありえない」景虎を

信じてくれない先生ガーン


よほどコケる瞬間。

どこら辺が地面に当たるかを

動画見せて説明しようとしたが…

何せ膨大な動画の中から

一瞬で見つけ素早く出す自信が

ないのでやめた笑い泣き笑い泣き


とりあえず…

表面では「そうですね…」

内心では「絶対に

スライディングは顎ピンポイントだ!」


更に…

内心、ジャストタイミングで…


景虎よ、

スライディングしてコケる姿。

先生に見せてやれ‼️


少し願ったのは何を隠そう…

 あたしですゲラゲラゲラゲラ


結果、塗り薬は続けながら

(まだ薬があるからww)

あとは飲み薬してみましょう💊

っとなりました。



あと、経過を見たいからと

患部を撮影しときましょうと言われ

(その時、ずっと

景虎はひっくり返しのまま)

先生が撮影しやすいように

景虎の顎を真上に向け


👩あ、撮影するのにベロ👅が邪魔だな。


 っとハンドタオルでベロ👅を隠し

 映り込まないようにしたのは

 このあたしですww


フツーの飼主はベロ👅隠し

  なんてしねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いろんな飼主さんいると思うけど?

おそらく…あたし。

病院で一目置かれてると思ふwwゲラゲラ



薬を服用しはじめ4日目


なんとなく…

なんとなくですよ?おいで


景虎の顎下…

黒黒しくなってきた

   気がするー笑い泣き


また薬を飲み終えてから

再診に行きますww



🐶あと、何回

  病院でひっくり返されるんだろうね?





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば



インスタグラム: nanami_37