斬新な変換 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

家は10年経つといろいろ不具合が

でてくると聞きますよね悲しい

しかも水回りが先にやられると…


我が家も例外に漏れず…泣き笑い


数ヶ月前にキッチンの

蛇口一色変えたんです…

キッチン下のホース?管?

その辺りに水が溜まってるのを

発見しました。


王👑に

「大変‼️水が溜まってる悲しい

っと大騒ぎしたら…

   ↑

 不安になるとよく大騒ぎしますww



すぐさま専門の知り合いに

連絡を取ってくれてソッコー

新品となりました♡


    ↑

知り合いでそーいう方いると

         心強いよねニコニコ


それで快適にいってました。


しかーし‼️


まだ1年も経ってないのに…

水が…

 ↓



あたし、これ見た瞬間思いました。

また…

王👑がやっちまったかーガーン


王👑はそんな星の元にあります泣

家電製品は9割の確率で

不具合、不良品を掴みます泣き笑いガーン

して、毎回、あたしが販売元や

メーカーに連絡し返品交換か?

修理となりますガーンガーン


要はあたしは「尻拭い」笑い泣き笑い泣き


その工程…

かなり…

面倒くさいガーン


しかし今回は

知り合いの方が

その蛇口持ってきたのにー

選んで持ってきたのにー

王👑は関わってないのにー

なぜだ?…なぜなんだ?


まさかの…

 伝染か…泣き笑い泣


っで今回はあたしが

関わってないので

王👑にまたもや連絡を

とってもらい知り合いの方を通し

昨日、メーカー業者さんが来たんですよおいで

「新品部品」を持って…


ものの数分で良くなりましたが…

9割の確率で不良品、不都合が

生じるのでとりあえず私が

尋ねる言葉があります。


👩こーいうのって

  良くあるのですか?


だいたい返ってくる言葉は

9割同じです。


「あ、稀なケースです真顔


今回も稀なケースを引き当てましたガーン


さすがだぜ泣き笑い泣き笑い


ま、今回の修理に至るまでに

先週いろいろありました泣泣

この「人でなしのLINE」見てください泣き笑い


あたし、その日仕事でした。

疲れ果て帰宅する電車の中で

王👑からのLINEを見ました。

いきなり飛び込んできたLINE内容に

動揺した…びっくりびっくりびっくり


ふざけんじゃねー…っと…

反発しまくり…

やっと今日の運びとなりました泣き笑いガーンガーン


マジ金曜日、シバきたかったムキー


人でなしLINE内容

  ↓↓





結果、私がハブて…

ガン無視し…

「急遽、突然修理」は免れ…

本日の運びとなり

快適になりました。


主婦はヒマじゃねーんだよ!ゲロー


保証期間なので…無料

          

        そりゃそーだろ。

      それじゃなきゃ荒れるぜww


っでね、ここを良くしましたよ、

確かに直しましたよの合意サイン

最後にしなきゃいけないじゃないですか?


っでメーカーさんが言ったんですよ。

お名前、こちらと伺ってますが

合ってますか?って。

それをみてギョびっくりっとしました。


えー?

マジかー笑い泣き笑い泣き


生きてきてこの下り…

初めてだった。

いや、結婚して

初めての呼び名🤣🤣


私の旧姓の苗字も未だかつて

まともに呼ばれたことありません。

結婚し王👑の苗字に変わっても

まともに呼ばれたことない🤣

         …要は珍しいww

  ↑

 それも運命か?🤣🤣


まぁ、呼び方でこれなら仕方ないかな…

の許容範囲はよくある。

あたしもこれぐらいなら

毎回だし許容範囲で苦笑い。

あ、あなたもですね…みたい的なねww


でも…今回は違った。


ザ、斬新🤣🤣

       あたし、笑い転げたわ🤣🤣



個人情報だから私の苗字は出せませんが…

ニュアンス的に捉えてください泣き笑い

(知ってる方は大爆笑するゲラゲラ


例えていいますww

皆さんご存知の演歌歌手ですウインク



森 進一

 ↑

 何て読みますか?


本来なら、知らなくてもフツーに…

 「もり しんいち」



それを‼️


「もりしん  はじめ」


こういう感覚で認識されてたんですよー

王👑のフルネーム🤣🤣🤣


斬新すぎて…

死にそうになりましたww


人の名前は難しいが

ここまで呼ばれると感心しか

なかった🤣🤣🤣


どーしてこんな風に

 変換できるのか教えてくれ


蛇口よりもインパクトが

強かった🤣🤣



🐶とらちゃんもインパクト

    強いけどさ…




🐶パパのフルネーム

    間違いには負けるぜ!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム: nanami_37