いろんな意味合い無縁 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)


♪どーしゃぶり〜の雨のなかぁ〜

あたしは泣いたのぉ〜泣き笑い



出勤する時間になり

玄関の扉を開け愕然としたあたし

天気予報では午前中は

雨がぐずつくとは言ってたよ?

でも降りそうで降らなさそうな感じ。

運が良ければ

ブッ飛ばしギリギリセーフな感じ?

もう今日はチャリ🚲気分だった

玄関を開けた瞬間…

萎えたガーン


もう車で行くにはギリすぎる…ゲロー

まぁ、霧雨だからそのまま🚲行っちまえー

漕いで行く時に止むであろう判断。


しかーし!

雨は次第に強まり…

朝から激しく罰ゲームこそは免れたものの…

濡れた泣き笑い泣き笑いガーン


ちなみに帰りも同じく…

濡れた泣き笑い泣き笑いガーンガーン



ついてねーぜ!

 フライデーゲローガーンガーン



一昨日、ようやく簾を片し

扇風機をなおしヒーター出しました。

そして昨日、今年初のヒーターつけました。

今朝は暖房つけました。


気温の変化に

   ついていけねーゲロー



🐶とらちゃんは…

   ついていけるけど?



景虎さん。

夏は涼しく

冬は暖かく…

2食+オヤツ付き。昼寝付きの

優雅な生活を8年過ごされてます泣き笑い


居心地いいと…

開放感になると…

ついついいろんなものが開放感ガーン

    ↓



オヤツくれ〜

  ↓




え?

チキンスープできたの?

   ↓



何の苦労もなくヌクヌク

スクスク育ってるタラータラー



あたしも景虎になりたいぜ泣き笑い

  …あ、舌が短い👅タイプがいいなww



🐶え…ガーンガーン





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム: nanami_37