気が気じゃなかった2週間前、たまらなかった2週間前 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
久々の投稿です。

我が息子の虎鉄。
ただいま10歳11ヶ月…。

     来月3月にまた一つ
          11歳というステージに上がります❤︎


その虎鉄の調子が悪くなること

2週間ちょい前。

意味もわからない泥💩を排出し

匂いも絵もいわれぬ匂いゲロー

プーも腸が腐ってんじゃないの?的な匂い汗

それが一向に治らない。

💩も泥状態で固まらない。

病院に行き血液検査、超音波もして

もらったけどそう問題はなし。

薬も処方されたけど

下痢止めや抗生物質効いてるの?

ってぐらいにあまりにも

改善の兆しが見えないもやもや

内視鏡をするにも💩が

固まらないことにはできない。


一番の心配は痩せたこと。


同じ量を食べさせ…

とらは肥えた滝汗ガーン

↓↓



🐶とらちゃんね、

     なんか身体重たくなった気がする…よ?



そりゃー、

食っちゃ寝、食っちゃー寝生活してたら

   人間と同じで肥えるでしょーよ‼️滝汗



見た目は分かりづらいかもしれないけど

体重は減り顔ももともと小さいのに

更に小さくなった虎鉄。

↓↓



泥の状態がかなり続き

藁をもすがる思いだった。

検査結果は問題なし。

内視鏡とかしたら隠れてる

病気あるかもしれないけど

下痢が治らないことには

それもできない。

💩以外は元気だし食欲もあるし

いたってフツー。

ただ年齢的な痩せ方ならそこまで

思わないけど…泥💩。

心配する日々がずっと続いてた…


ただ、私は💩を戻したかった


病院から言われしたことは

フードを変えました。

抗菌剤、下痢止め飲ませました。

オヤツ禁止。おこぼれフルーツ禁止。

フードオンリーの生活始めました。


セカンドオピニオンも考えてた。

次のセカンドオピニオンは

西洋医学ではなく東洋医学考えてた。

この薬が効かないなら次はもう少し

強いお薬を…的に処方され

だんだん身体が薬に慣れ

効かなくなりまた…

更に的なのが嫌だったから。


鍼治療やホモトキシエコロジー

オゾン療法などを考えてた。

腕のいい病院情報も教えていただいた。

でも、その場所は私が週3通ってる職場駅ww

さらにその病院は駅から離れてて

電車より車の方がいいという場所にある。


1回で済むなら私も躊躇することなく

連れて行くと思う。

でも、1度では済まないし

週2ぐらいで通わなければならない。


私1人で虎鉄を車に乗せ

通院するにはかなり不安なものがある

(私の都内までの運転の問題ww)


それで自宅から比較的近いとこで

私が連れて行ける範囲で再度探してた。

残念ながらホモトキシエコロジー

オゾン療法をしてる病院はなし。

でも鍼治療はよさげなとこを見つけたので

どうしても改善されなければそこへ

セカンド的に連れて行こうかと考えてた。


でもセカンドオピニオンに連れてく前に

もう一つできることしよう。

っで私が信用してる先生。

病院でも??

改善しないよー

でも明らかにおかしいよーショボーン

なぜー?なぜー?ガーンガーン

って時に頼りにしてる先生。


   見えない力を借りました。

       ↑↑

      あ、私、怪しくないよニヒヒww


見えない力の先生は

以前にも景虎を数度お願いし

私が信用してる方です。

それ以来、何かあれば私はその先生に

ヒーリングをお願いしてます。


王👑はそういうのを信じないので

私がどっぷり浸かるのに難色を示しますガーン

(決してどっぷりとは浸かってないが汗


私も全てが全て信じている

信者とかではなくww

今後、どうすべきか?の解決策。

自分がこうすればどうだろ?

の進む道の助言的に捉えてます。

それだけが全てではないと思ってる。


今回は虎鉄をヒーリングしてもらいました。

景虎は初回モニターから入れたら4回?

虎鉄は初回モニター入れたら

(これで3回かな? 

             …していただいてます😊)


病院治療と並行で見えない力。

ヒーリングを受けました。

わかりやすく言うと

ヒーリングは体内の気を整える。

バランスを整え流れをよくするイメージ。

詳しくはこちらの過去記事をご覧ください。

クリスタルヒーリング


ヒーリングの先生にお願いした

翌日の晩だったかな?

先生から突然連絡がきました。


●●さん!

今日少し電話できるから

お時間あったら教えて下さい



私、もーいっぱいいっぱいだった。

なぜなら虎鉄の症状がカンタに似てたから。

カンタの状態を…

日毎の状態を知っていたから…

え?虎鉄もそうなっちゃう…?

誰にも言えなかったけど

自分の頭の中で悶々とし

どうしょう…どうしょう…

どしたらいい??おかしくなりそうだった。


そういう状態の時に突然の先生からの連絡。


先生から言われた言葉。

    ↓↓

虎鉄はカンタじゃない‼️



カンタ


まず私に気持ちを切り替えなさい。

カンタと重ねるのをやめなさい。

っという電話でした。

気持ちを切り替えないと

良くなるものも良くならない。

それをいち早く伝えたかったらしいですゲロー


私の状態を見てたかのような

ゼツミョーなタイミングで電話。


それまで怪訝だった王👑が…

(先生にお願いしハマる私に対しガーン

よくぞ言ってくれた!的発言したww


👱‍♂️オレが言いたいのそれだよ。

     おまえさー、見えなくなっちゃうじゃん?

     だから目に見えない力も信者的に

     頼ろうとしちゃう…

     それを大いに心配してる

     でも今回、先生がその言葉を

     即座におまえに伝えて

    くれたのはすごくいい👏



それから私は気持ちを切り替え…

呪文のように…

虎鉄はカンタじゃない…

虎鉄はカンタじゃない…

自分に言い聞かせるように切り放そう

切り放そう…しました。


虎鉄が悪くなった…

ひどくなったのが1月22日,

その時は以前いただいた

抗菌剤と下痢止めあったから飲ましてた。

すぐ治ると思いきや改善に至らないので

その2日後…

病院に連れて行き

薬を処方され飲み始めるのが1月24日から。

虎鉄が気になるから更に

ヒーリングを26日にお願いし

ヒーリングを受け始めたのが1月28日,。

して1月29日の朝はまだ泥だった。

しかし1月29日の夕方に固形💩となる。

ぼちぼち薬が効き始める頃かなとは

思うけど、あまりにもタイミングが

合いすぎててびっくりしました。



久々の固形を見て泣きそうになった。

       ↑↑

やめろww


でもそれだけ嬉しかったちゅーww


それからも泥💩ではなく

まだ緩いけれども

次第に形にはなっていき

更にあの腸が腐ってんじゃねーのか?ゲロー

の色、匂いが無くなり…

💩の色もフードの色へと変わり

日に日に立派な形に仕上がっていきました。


ヒーリングも3日で止めてではなく

この間もずっとヒーリングで

気を整えサポートしてくれてたらしいです笑い泣き


↓↓

先生のやりとり。

日にちも入ってますので参考までに

①から順に読んでみてください。




そして2月8日,

虎鉄は完全復活しました。

今はおこぼれフルーツも食べ

オヤツも少しづつですがあげて

様子を見てますが素晴らしいものを

排出してくれてますww

4日ぐらい前から腸内環境と

関節のサプリも再開しましたが

💩は変わらず立派な物を

出してくれてますww




約2週間ちょいかかりました。


フードを切り替えたのが効いたのか?

ヒーリングで整えたのが

うまく効いたのかは分かりませんが

元に戻ったのはまぎれもない事実❤︎


深刻な感じになるんじゃないかと

気が気じゃなかった2週間前。

自分で自分を追い込み

おかしくなりそうだった💧

先生に言われるまで

カンタと被り怖くて怖くて

たまらなかった2週間前。


でも!

虎鉄はカンタじゃない‼️


気づかされました。


ヒーリングは目に見えない力です。

信じるも信じないのもあなた次第。

      ↑↑

 出た!またもや都市伝説ww



でもね、信じるも信じないのも

一向に構わない。

ヒーリングも受けた人にしか

分からないことだし…ww

いくら…私がスゴい!!って

言っても百聞は一見に如かず


この先生の良いところはヒーリングと

アニマルコミュニケーションをしてる。

ベースの期間設定はあるけれども、

状態が良くないならば

期間になったからと言って

投げ出すのではなく

きちんと最後までサポートしてくれる。


飼主の心のメンテナンス的アドバイス。

こーしたらいいよ的助言をしてくれる。

それを素直に受け止め行動することは

人それぞれですが…


     私達が気づいてないことを

                                    気づかせてくれる


私も今まで景虎にしろ虎鉄にしろ

幾度となくお願いしましたが

その度にいろいろと気づかされました。

それが今日に生かされてると言っても

過言ではない。

気づきって大切だよ❤︎


私はこれからも何かあったらこの先生を

頼りたいと思います❤︎




最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム:nanami_37