15日目にして…やっと復活‼️ | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)


とらの調子がおかしくなり

今日で15日目。

その間、病院やらヒーリングやら

いろいろしました。

(その内容は前回、前々回、全然前回と

3回に分け上げてます)



治癒力ってすごいね。

昨日も特にピクピクは

感じられなかった。

今朝もいたって感じず

いつものとらだな…って感じ😂

今朝もとらの腸活をさせるべく

外に連れてく。

久々に少しだけ長く歩かせてみました。

違和感なくフツー。

今朝も見事な出産💩をしてくれました。






ちょっと頼まれものがあり

とらにも一緒に付き合ってもらいましたニコニコ

って言っても郵便を出すだけだから

数秒だけ待ってもらう♡

👩さぁ、帰ろ♫






帰宅し私が洗面所に行こうとすると

ヒョコヒョコ様子を見にくる。

後追い炸裂😅💦

👩いーからお家入る‼️

いちいち来んでいいの💦





何?この座り方😂

もうあなた…復活しましたね?





後追いの次はべったり😅

神々しくお尻を突き上げる景虎。

下矢印




休んでると工事現場の音が

頭上で聴こえてきました。

何げなく振り返ると…

ミラーシンクロしてたウシシ

とらちゃんは産まれたての悪魔。

しかも虎鉄は馬みたい…ゲラゲラ





産まれたての悪魔

下矢印




馬🐎…

下矢印






虎鉄は体制を変えて「変形C型😂」

👩あー、期になる気になる…

拭いてあげるね…💦

拭いても起きないしーゲローガーン




そんなこんなで15日目にして

完全復活されたとらちゃん。

(たぶんね笑)

私も今は違和感感じないし

ピクピクも昨日から見られないです。


ご心配おかけしました🙏

今ではホントの

違和感なしのいつものとらです😂

時間こそかかりましたが復活です。

治癒力ってすごいね(笑)

皆さんもその時その時の

我が子達の状態にもよりますが

お薬に頼った方がいいのか?

使わない方がいいのか?

悪い時はもちろん!

💊に頼るべきです。

でもそこまでじゃない時は

荒治療的にお薬やめてみませんか?

時として薬💊はリスクにもなります。

逆さまから読んでください。

クスリ→リスク

これ、かなり気に入ってる😂♡



こんな風にお薬に頼らない

本来、持つ自分の治癒力も

あるってこと覚えていてくださいね😊




ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム:nanami_37