ブヒ所有率 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
またもや私の…
フレブル中毒が始まりました。


タイトルは

「リラクゼーションの

                      フレブル」


クマさんにモミモミほぐして

もらい気持ちよくて夢ごごち♡

可愛いパステル画です❤️


サイズは20㎝×25㎝

下矢印




あと、これなーんだ?

下矢印


答えは…

レジかごバッグ

これ持ってスーパー行くんだ〜❣️

店員さんに言って

これに詰めてもらうんだ〜❣️


下矢印



持ち歩く時はここまで

コンパクトになります♡♡

今の私のエコバッグはフレブル。

レジカゴバッグもフレブルる〜😁


スーパーのお買い物も楽しくなりそうですニコニコ


下矢印




こんなラウンド型のポーチが好み

大きなドット柄で

ワンポイントフレブルちゃん❤️


  粋じゃねーかーラブラブ


下矢印




大きさはお薬や少しの

あめちゃん🍬を入れるミニポーチ♡


下矢印




アンブレラカバー🌂


これね、折りたたみ傘を

入れると中のタオル生地が

水分を取ってくれるのん♫


下矢印




歯ブラシ立て


ちなみに私は

ボールペン立てに使ってます


下矢印




あとね、あとね…

これー!!!!

下矢印



うちの子スリッポン👟

左が虎鉄、右がとらちゃん♡

下矢印




参照画像はこちら♡

下矢印




これは旦那ちゃん‼️

夫婦揃ってー
柄こそ違いますが…
うちの子スリッポン👟
下矢印




参照画像はこちら
下矢印




勿体ないから履けねー

…言われますか?(笑)
いやいやー
私は履きますよ〜♫
早速、昨日、履いて行きました。

靴はうちの子仕様👟
下矢印


あ、そう言えば…ガーン
靴下もフレブル。
下矢印




ヘアーゴム。




ランチバッグ。




お茶入れ




🆔カードに装着のフレブル〜ず♫



天気がやばそうだったのて

折り畳み傘。




眼鏡👓ケース



まだメインバッグの中にも
フレブルグッズありますが…(笑)
昨日の私のブヒ所有率
ザーッと見たら既にこれだけで
        8点ありました😅



🐶ママ!
    相変わらずすごいねーガーン




🐶もういい加減にしたら?ガーン




それを言うなら君たちですガーン

大概、とらちゃんかこの目を
するとスタートします



🐶おにーたん♡



🐶ママ!
     また始まりそうだよガーン



🐶おにーたん♡



🐶来るな‼️



🐶絶対にそれ以上は寄るな‼️




🐶とらちゃん、わかった?




🐶いや〜
      とらちゃんわからな〜い




🐶頼むからわかってください




🐶わっかりま〜♫



せーん♫♫

…っと同時に虎鉄に
ひっくり返されるとらちゃん。




毎回、毎回、懲りないね💧

最後は私によって

引き離されるとらちゃんパターン


下矢印




そして、懲りない私も今日も
どこかにフレブルがいる(笑)


そしてブヒ所有率に
匹敵するぐらいの‼️(笑)


旦那ちゃんも…
これ見て唖然…







ランキングに参加してます
励みになるのでヨロシクお願いします
ダウンダウン

インスタグラム:nanami_37