いつまでも♡♡ | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
前回ではお祝いコメントありがとう
ございました。後ほどユックリと
返させていただきますm(__)m

なかなか、つづき書けず
今日に至ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
先週は花見行ってきました。
それは明日、書きます♡


今日は先週のつづき
(前回からのつづき)ですドキドキ

下矢印下矢印

我が家ではお誕生日ケーキ🍰。

いっぺんにはあげず

2日に分けてあげます。

ゴハンにケーキだと

食べ過ぎちゃうからの理由。

キャパオーバーを知らないわんわんわんわん

あげればあげるほど欲しがる。


拒絶という文字は彼らの

     頭には全くない‼️


無限に食べるとリバースで二次災害ガーン

だから加減をして二回に分けてます



っでね、翌日に残り半分ケーキ🍰

あげました。

頽落して今回はビニールシート

敷いてません



💁‍♀️あぁぁぁー

    やめて〜

     こぼさないでー








💁‍♀️うわぁぁぁー

分かった、分かった‼️

あげるあげるあげるー💦

美味しい、美味しいー

うわぁぁースゴイねー

舌が暴れてる〜







そんなこんなで凄まじい

ケーキ🍰は🐶🐶のお腹に

入っていきました。




夕飯には予告どおり

今度は鹿肉のポトフ。



{76D089CD-86E7-426B-BEA6-BC88EEC520F3}


このトッピングに
目をキラキラさせ食べてました(笑)


{EE9CA1A3-A8B9-44FE-AB3F-E26723DC5178}


プレゼントにはオヤツ。

今回、ドライ野菜とフルーツ以外は
お初もの。成分を見て良さげなの
選んでみました。
更にドッグパスタがかなり気になった。
…まだあげてないけど


{47F6FBB0-A674-4D33-B394-C97ABEE4FE06}


あと歯磨きセット。

…なんてことない(笑)
歯磨き粉がなくなったから
買っただけ
下矢印

{7A338A57-52F5-488A-91B3-3552D3F93EC3}


あとはおよー服

下矢印


{BA647D37-0CA8-423A-819F-FC2296E6BFCC}

今回、虎鉄がイエロー
とらちゃんがレッド。
サイズも同じでなく変えてみました。
虎鉄の方がワンサイズ上ね


{88085419-580E-47A6-8381-F93B24E2B475}


わんわんママがね、およー服を買う時は
   おにーたんとペアになるシステムだから
   必然的にとらちゃんも新調となるんだよ〜


多頭飼いあるあるです

{77F9EB6C-D84A-4C70-B126-21697E1D5DFA}


わんわんとらちゃんが新調できたのは
    ボクのおかげだよ〜



{ED2F1DE8-ABCE-41D6-BCE5-9538602B4E2E}


着丈はこれぐらいの方がいいけど
ワンサイズ小さくてもよかったかな?
ま、ゆったり着てもらおう❣️



{205DF0E5-7E67-462F-81FA-B8FE145AA40A}


ちなみに前身頃もペアね(笑)


{37655F8C-9FA9-4055-AE7D-43660C4306AE}


こーやって

2人チェンジしても着れる❣️



{854C6AA1-6055-4205-9E01-BF107FB83767}



これは虎鉄にジャストフィットタイプ(笑)




{E23C2731-8382-4FB0-B0B4-42109B30EFE9}


とらちゃんも虎鉄おにーたんの服
チェンジしても着れるけど…


{CEE325F9-40AB-4851-BFBA-4324CEB91A98}



やはりとらちゃんにはデカすぎるねガーン


{6A9BC3A5-58F4-4F48-86B2-6196B6518D13}

素材も今からの季節にぴったりだから
沢山、着させようと思います♡


そんなこんなで
虎鉄、そしてビンゴ兄弟のミミちゃんも
めでたく8ッビー記念日を迎えました。

ミミちゃん!
  お誕生日おめでとう‼️

早いもので虎鉄と共に生活し8年経ちました。
大変なことありました
心配で泣いた時もありました
楽しくてケラケラと
笑いまくることもありました
そんな虎鉄ももう8歳!!
いくら若く見られても着実に
歳は重ねていってます。
(もちろん私もね…(笑))

少しでも長く一緒に居たいから…♡
虎鉄よ…
ママはこれからも少しの身体の変調も
見逃さないからねウシシ
この一年も楽しく元気に過ごそうね。


大好きだよハート


{6E2CC85C-5FDB-49BD-9334-D6BD5713E106}



もちろん、とらちゃんもだよハートハート



{16460F35-C8F9-423F-85B2-1F6CDAFDAE3A}




ランキングに参加してます。
励みになるのでヨロシクお願いします
ダウンダウン


インスタグラム: nanami_37