快気祝いからーの…貴方次第デス! | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

もー少し、このお話してもいいですか?滝汗

2人がわんわんわんわんとりあえず
完全復活したこともあり
快気祝いと称し…クラッカークラッカー
日頃は滅多に買わないのですが…
(基本、自分で作るおねがい

特別にシルクスイートの焼き芋
を我が子達にわんわんわんわん
   プレゼントFOR YOUハート



{97B834D6-93EB-445F-B1A4-9F089E77401A}


デッカイドー
お芋はデッカイドールンルン


{DE6BBF5F-D767-4B44-B89F-80646DB2CF18}

ふふウシシ
見てるー見てる

{0FD5200A-F3B3-419A-AB28-1A1BC7120B7E}

割ったら…ハートブレイク
いかにもうまそ〜なお芋ちゃん。


{934BD833-47B2-4D1E-BDBC-0BA274E2243A}

我が子達、芋の違いが分かります。
例えばフツーの芋と安納芋をあげたら…
明らかに安納イモを食べる時の
         目の色が違いますニヒヒ


{6CF7D16B-A54A-454D-98E7-558135810FED}

ほらーハート
2人ともお食べなさいな…ニコニコ

2人とも完全復活
おーめーでーとー!!ハートハート

{566BAABC-CAB0-4E34-968F-19D3D88A6106}

ブレブレてるけど…

ガツキかた、
はんぱねぇーーポーン!



{FE0547F2-5550-47B0-A488-F60F9CAF8521}


この壮絶さを見よ(笑)

下矢印下矢印

{33A1C3DC-035A-4FDC-AE5E-7860E04CA26A}


ブレブレ…だけど…(笑)

とらちゃんも
目がイってるー滝汗


{423A301D-2515-4389-A51B-1D05E27AA7EA}


はい。
  落ちついてお食べなさいな滝汗

{3F0F22DC-F613-498A-85BB-AF9905357AC2}

まだ欲しそうな虎鉄ちゃんハート
下矢印下矢印


{0B3CA016-05F3-4CEF-BCC8-6B3DC4BD0A90}

まだまだ食べたいおとらちゃんハート
下矢印下矢印


{535E7EE1-A1F5-4E2A-9AF6-3DE48357463D}


ダイジョーブよウシシおいで
まだまだ沢山あるから
ユックリ後で一緒に少しづつ食べようねハート


私ね、とらちゃんを落下させてから
すごく不安で不安で…もやもや
病院に行く前にソッコーでヒーリングの
先生にお願いし
アニマルコミュニケーションで
とらちゃんにどこがどう痛いとか?
聞いてください!!ってメールしたの。


先生は忙しいのにも関わらず
すぐさま遠隔でしていただき
報告は文章だからまとめるのに
時間がかかるのでしばらく
待ってくださいラブレターでした。

そして、昨晩、メールが送られてきたの。
もービックリ!!です滝汗!!!!
私、落下させたこともどの辺とかも
何も言ってないの…
状況も何も話してません。
その後、病院には連れて
行ったたことは話しました。
たた、とらちゃんにどこが
どのように痛いのか聞いてください
…っとだけお願いしました。

まぁ、読んでみてください。
そのまま軽く引用させていただきます。
下矢印下矢印


痛みは背中から腰にかけて
6~9個目の背骨辺り、1~3個目の腰椎
毛細血管の炎症、
痛みのある筋肉が広背筋という
広範囲の筋肉部位の為、動いて引っ張られることでも痛みがあったようです。お薬は鎮痛剤や消炎剤でしたか?致命的な負傷では無いので、そのような対処になったのかも知れません。

ただ炎症はかなりひどかったので、痛かっただろうと‥(;.;)
◯◯さんが「私のせい」と仰られていましたが、何があったのか聞いても忘れちゃってるっぽいので大丈夫ですよ!
ママのせい的な事は一切ありませんでした。
何かが落ちてきてあたったというよりは、高いところから落ちるようなビックリした感情があったので(私が高所恐怖症なので胃がすくむイメージでしたが)何処かから落ちて強く打っちゃったのかな?という感覚です。
痛みは打ち身のような打撲の感覚でした。

おいもを食べれなかったのは、ママに対して何か感じていたわけではなく、何でもこんなに体が痛いのか解らずパニック状態だったようです。
人も怪我をすると痛みになれるまで暫くとても痛いですよね。
体が怪我を補修してくれて治って行くという事もありますが、痛みに慣れるという表現の方が景虎さんにはしっくり来るイメージです。
痛みにビックリしているイメージです。
「僕どうしちゃったんだろう?」
どうしたら良いのか分からない様子でした。
2~3日目位からは落ち着きを取り戻してきていた様子です。
治癒の為に本能的に行動を抑制している感覚があるので、ここ数日は無理せず動き過ぎず、行動も控え目だったのではないでしょうか。

今日は何となくまだ打ち身の治ってきたような違和感はありますが、かなり回復されているイメージでした。

痛みがかなり強かったため、26日から本日まで衝撃による?細かい骨格のズレの調整、打ち身のような痛みでしたので、炎症を鎮めることを中心にヒーリングさせて頂きました。

それから、虎鉄さんですがとても心配されていましたよ。ママが不安そうでちょくちょく見にきたり寝れない様子だったり、景虎さんから離れられない様子、泣いているお顔‥ママの邪魔をしないよう、ちょっかい出したり近づかないようにしている様子、自分は大丈夫だから心配しないでとママを気遣うご様子でした。


まさにそのとーりでしたポーン

凄すぎて怖すぎますー!!


まぁ…

信じるか信じないかは貴方次第ですニヒヒ!!


でも、とにもかくにも…

とらちゃん致命傷でなくてよかったおねがい

ホッとしました…♡♡


ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

下矢印下矢印

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム: nanami_37