年に3回のイベント。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
昨日は我がの景虎
温かいお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。

超ー嬉しかったです酔っ払いラブラブ

昨日はお誕生日第1弾で
我が子達わんわんわんわんのペアルックックーの
お洋服をお披露目させていただきました。
まだまだあるので…ニヒヒおいで
今日は第2弾、第3弾…っと
一気にご紹介させていただきたく
                               そうろう〜〜ウシシ

とらちゃんのビンゴ兄弟の
スマイルちゃんのお話。
スマイルちゃんと繋がったお話は
以前させていただきました。

スマイルちゃんネタはこちら
下矢印


っでー
スマイルママとインスタで
お話をするようになり
更にLINE交換なんかしちゃってー
今回、とらちゃんのお誕生日プレゼントを
いただいちゃったのですよーおいで
あ、もちろん…
私もスマイルちゃんに贈ったあるよープレゼントプレゼント

まずはいただいたプレゼント
            ご紹介するであるよー

ジャジャン!!

{063FE325-32B3-4939-9DEC-E973264446AD}

とらちゃんのプレゼントなのにー
なぜだかいつも
虎鉄が我先に寄ってくる馬DASH!


{E74FB67B-5EB9-43D9-ACDD-ED6425BE84C3}

わんわんそれ、とらちゃんの〜プレゼント
       早く見せてー!!

{B760BDA2-911A-4158-8C81-A7202FF39688}

わんわんねぇ…ママ〜?
    オヤツもある!?

{A6FA16C0-2C31-4FC3-8222-1F05320F6BBF}


わんわんオヤツくれーDASH!

{84914F6E-297F-49C0-9495-1FCC05B41D65}

わんわんじらすのー
               ナシよ〜タラータラー

…ハイハイ。
    後でいただいたオヤツをあげるからね〜ラブラブ

{0B630B0A-FA00-45A4-BC6A-87626489893A}


こんなステキなフレーム
いただいちゃいましたーデレデレラブラブ


〜KAGETORA〜  文字に
お誕生日まで入ってるフレームプレゼント


{655179B8-C394-43DC-8C97-64F13F764A47}


わんわんこれは食べれるのー?


{076EA65B-9B08-4DCE-BB1E-B514DCCEDB8D}


わんわんどんな味がするの〜?


ハイハイー滝汗
    おヨダつけるの禁止ーガーンガーン


{56FF40FF-3D1D-45EA-8D19-1715FC288D0E}


KAGETORAと
        モノホン景虎わんわん
      ツーショットカメラ


スマイルママさん!!
ステキなフレームありがとね〜。
早速、飾らせていただきまーすラブラブ

{C3B3DA62-B609-436E-A01C-423C0640B30F}


あ、私は何をスマイルママに贈ったか?
って…?ニヒヒ
それはね…ふふふー口笛
またママさんから
画像を頂いたらご紹介させて
いただきまっすーウシシ


では…
第2弾目のとらちゃんプレゼントを…プレゼント
去年はオモチャあげました。
でもね…
我が家にはオモチャ腐るほどあるのガーン
断捨離しなきゃいけないレベルゲロー

だからこれ以上は増やしたく
ないので、とらちゃんの好物ハート
実用的なものしましたー

景虎の好物
             =食
っつーことで
今年は無難なものウシシ
                  …選んでみたあるよーおいで


ほらね…
また虎鉄がすぐに寄ってくる馬DASH!

下矢印下矢印

{5C6D59A4-D6DC-4AC8-9B6C-C5F2BECDA0EA}

下の画像をみてください
下矢印下矢印

あとお誕生日が当日と言ったら
お店側からいただきました…(左上)
…でも食べれるかビミョーゲローガーン


私が選んだオヤツは
   無難な食べれそうなもの
                                                (右上)

わんべいは我が子達の好物酔っ払い
いつも、その他のオヤツは
ネットで無添加のものしか
買ってないのでどうしたものかと
思いましたが、パンはまだ国産だし
オヤツとしては買ったことなかったので…
物は試しに…ハートハート

あと実用的な冷え冷え〜マット
                            (一番下)

下矢印下矢印
{BAC6E7F6-51E2-4ECC-B332-1E5D90094258}

いつもは違うショップで買うのですが
今回、このお店上矢印上矢印に行った理由は
お誕生日用のケーキの種類が多かった。
しかもー、私がこれがいい!!
と思うケーキが常時あったから…ニヒヒ


このケーキが良かったハート

紅芋と豆乳のショートケーキ

下矢印下矢印


{447345DB-5FA6-459F-927B-FFCF0EB265C2}


女の子夜のデザートケーキですよ〜。
    君たちわんわんわんわんが、年に3回だけ
    食べれる特別ケーキですよ。

ちなみに、虎鉄の誕生日。
景虎の誕生日。クリスマスと
年に3回食べられます

{40095DD9-D2F9-4DF5-B86C-6FF4E84BCE97}


わんわんとらちゃん、今、たべゆ〜ハート


おぉーっと、ポーン
  フライングなしータラータラー

{476B7BD7-611B-4BA8-AD6F-82E318F37FDE}


2人わんわんわんわん各々…どの辺りを狙うか
         検討中ー目目


{D4BB9215-24A2-48BE-A501-F830F1B1786C}


さぁ、長ーくなりそうなので
今回はチャチャチャ〜っと載せてきますウシシ


イベントの時にのみ(年3回)
特別にトッピングされる
    in牛肉ステーキ

あ、デザートのケーキがあるので
フードもかなり少なめですウシシおいで

{EBB65CA8-AAE3-41CD-B052-2DB57BA34665}

では…

とらちゃん2歳の
       お誕生日おめでとう〜


わんわんありがとーですハート


{3BDFE2BC-4FFE-4C17-A3BB-46857C7EE05E}

こんな真剣な眼差しの2人は
年に3回見られます(笑)

{6D94200D-711F-4C8F-AE2F-2E43D2F7A876}

女の子はい。虎鉄ちゃんルンルン

{9387E013-AAA7-4344-8A8F-1F3BA9D38BAC}


わんわんコレ、とらちゃんのームカムカハッ


{DFD13CFB-9B4E-405D-A97B-61CA2FDEFD8B}

我慢できずに顔をぶっこむ
とらちゃんタラータラー
下矢印

{1A275C72-4260-4CDD-BCE0-1195631CE1B2}


あ、あぁぁーアセアセアセアセ


{2C8A5417-6705-4898-964E-17F1D249B609}


とらちゃんが取り憑かれたーゲロー

{DDC8781F-C86C-4A44-88F3-10BDE6881CD3}

制御装置壊れたーゲロー


{5AB91BB4-07C8-49A3-B985-3E24A38B3CB3}

こちらも…


{B9778FB7-B400-4338-BFE5-AD598E010F1F}

壊れつつ…ゲロー


{3C21AB6F-C521-47AC-BBD8-2A8D5E125C7D}

とらちゃん暴走マシーンオン!

{73A39F41-6DB9-42C9-AF5A-37DEF3293F5C}


私ももうフォークなんて
使ってる場合じゃなくー


{0D9E9C6C-DCF1-4829-9453-CFB2CC70CD96}

これぞ!
原始の手〜グー


{57629FB8-8A2C-46EB-8B4D-2D7B770D274F}

私もなるべくこぼさせないよう必死!


{2C1BFF8F-B26A-4BF5-BCF0-1D63E6D7E23E}

とらちゃんもかなり必死!!

{4CB0C534-5A07-41E4-B9F8-04B518233DAF}

もうやだ…笑い泣き

{D710046F-BAD5-4E52-8461-7BF2FAA38CA0}

こーやって、半分だけ食べさせようと
したのに完食されガーン


{C666CA84-F27A-4002-B316-6304119CBCBF}

2人皿まで舐めはじめ…

{7F72BC9A-A222-4275-A15E-5DC85A44CBD9}

最後のひと舐めは
主役のとらちゃん

{C5DFAF84-3622-450E-ACA2-55D1C1ADDBDE}


こんなイベントが年に3回も
繰り広げられます。
元気がいいのは良いことです。
でもね、とらちゃん!
今年は少し大人になってくださいね。
バパとママからのお願いですガーン


最後にうちの子記念画像。
皆でベロ出し写真

{47B572C9-232E-4E6F-891C-0CEB98A63035}



ランキングに参加してます
励みになるのでヨロシクお願いします
ダウンダウン

インスタグラムnanami_37