かこつけ便乗〜ウサギとトラザウルス。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
お天気いいですね。
今日の私の住む関東地方。
1日曇りくもりくもり予報だったのに…
今はぴーかん晴れ晴れです。
我が子達もダレています…

お日様大好きー!


あらデレデレラブラブ
虎鉄ちゃん!!

{EE745D79-76F7-4A99-9F55-526BFEF147A2}


ドゥーン!!ルンルンルンルン


{D20E7EFD-EED3-4980-A89A-57BFF45BE97B}

とらちゃんは黒いボディに
光を蓄積中ーニヒヒ

{EED8AEEC-31A1-4913-B678-08B9D4F5F39F}


そういえば…
今日が(今年)イースターですね。
ではイースターとはなんぞや?チーン
行ってみましょーニヤニヤ!!

日本でのイースターは一種のイベントですが、今はハロウィンに次いで定着化しつつあるらしく…本来のイースターはキリスト教においてもっとも重要な祭日日本語に訳すと「復活祭」ともいわれてます。キリストの復活をお祝いするお祭りだと言われてます。

キリストの生涯は弟子の一人に裏切られ十字架にかけられて処刑されてしまいます。でもキリストは復活すると予言があり、3日後に復活したことで予言が現実のものとなりました。

キリストが生涯起こした数々の奇跡の中で最大のものがこの復活。そのためキリスト教ではキリストが復活した日を最も重要な祭日として扱っています。

キリスト教徒の方はイースターの日に、クリスマスと同じように家族でごちそうを食べて祝います。キリスト教において卵は生命の誕生を意味するもので重要なもの。卵を使った料理やゆで卵。卵を使った遊びを行うのもイースターの特徴。更にイースターにおいてうさぎは沢山子供を生むことから、豊かな生命の象徴とされていて卵とウサギがイースターの象徴となってますおねがい


っつーことで!!

私は特にキリスト教ではありませんがー

全く関係ありませんが…滝汗ガーンガーン

せっかくのイベントなので

乗っかってみましたー!!


わんわんまたかこつけられヤラれたーアセアセ

{4ED3D02B-8ADB-4EC4-B59B-2549DE6BCB0F}

女の子ふふッ今日はたくましく見えるねニヒヒ

{8A389FB4-C549-4217-BB52-124E568CB6C8}


わんわんなんか言われるとヘコむ~タラータラー

{05C3842A-B774-4857-9606-605DFCE36C27}

う…うーん滝汗ガーンガーン

{78F2AB6F-89E0-43EE-B576-D68E419A8F75}

なんかね…とらちゃんアセアセ
舌が出てない方がいい…かな滝汗タラータラー

{D573554F-EA65-43E6-AB62-BF5F06435C3B}

まるで後ろの虎鉄がかぶさり
トラザウルス…みたいニヤニヤ

{671A58B0-3852-4100-AF53-659A4F04E40F}

わんわんし、シ(ヒ)ドいです…アセアセアセアセ

{2184C079-AAB5-47E8-865D-86ECE3FD6434}

わんわんし(ひ)どすぎるー!!ハッハッ

{F6387C32-534D-4C8B-A4BA-F84746FEC403}


うさぎまぁ、気にするなって~(笑)


{70957615-826B-4073-8C0C-BBE367E95F70}

わんわんそーだよ。
   とらちゃんはピンク
   似合わないんだからー(笑)


{76F318A5-09B2-417C-9D7E-B099C4E86675}

わんわんほらハート
   白のボディを持つおにーたんには
   かなわないだろ?ニヒヒ


{3645B5BC-6911-445F-AC61-83D29364383D}

わんわんヂクショー!!

{9CF11004-724E-4E2F-A5AB-F9C3A3D2A6F9}

わんわんヂクショー!!!!

{84F6962B-F01F-4998-98B8-1389E4DF9FE4}


わんわんあッひらめき電球
    小物うさぎ使ったらいーんじゃない?酔っ払い

{F90E00BD-0F5B-4146-8AB7-3A079FFDCE97}

わんわんねぇ?
    ウサギに見えてきた?

{36F2A9E8-D7E2-4B69-AB68-1C32E86537D7}

わんわんう、うーん…タラータラー

{C0C3D626-BE10-4405-B139-BA5F64568DB5}

わんわんそうだね。
    とらちゃんよー
    無駄な抵抗はあきらめろーガーンアセアセアセアセ

{FD0B53BD-AE03-48C0-B516-5945703874FF}

わんわんヂクショー!
   ピンクの耳じゃなく
   黄色の耳があればーきっとチーンガーンガーン

{4E897BE8-7B86-4D61-BB66-81BB2A53D04B}


わんわんムダなあがきは…


{F66059FE-88C7-43B6-B212-508BBDD61BDE}


わんわんや、め、ろろろろ~んルンルンニヒヒ


{A2E35879-0652-45B1-B943-8354AF261959}


わんわんだれ?ウサギうさぎの耳が
   ピンクって決めたのはーガーンガーン

{AC1549D9-57AF-4944-81FA-FD4E59B0DFCA}


わんわん黒ウサギは黒の耳うさぎ持ってるよーハッハッ


{C7A9BEA3-9BEE-43D4-AD10-D7F70061F6DC}

励みになるのでポチりとお願いします

下矢印下矢印

フレンチブルドッグひろば

インスタグラム: nanami_37