予報は当たるね。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
天気予報は雨、あるいは雪予報。
昨晩からシトシトと冷たい雨が
降っていたななみん地方。
今朝起きたら大変なことにーポーン!!

朝イチで目に飛び込んできた景色ダウンダウン

{5664D974-8C03-450B-8798-D57A3A79931A:01}

もう意味わかんねーし…笑い泣き

{B6AB4259-2CE4-4B8E-AB93-1B604F45F5F9:01}

もう笑いが出てくる光景…笑い泣き

{61EF0E86-D376-4F02-9021-EE2C2D754CAC:01}

本日、ワタクシお仕事でした。
こういう時は車でシャシャー車っと
迷うことなく最寄りの駅まで行くのですが…
雪となると話は別ーゲローガーン
車で行って帰りが帰れなくなるぐらいなら
歩きますよー
二本の丈夫な足に赤い長靴履いて
歩きますよーガーンガーン
ヂグショー笑い泣きアセアセタラーアセアセタラー

…でした。
でもね、朝起きたら既にこの状態で
更にまだ昼ぐらいまで雪が降りやすいと
いうじゃないですかゲロータラー(予報より)
頑張れば行けるけど帰りがビミョーなので
本日、お休みをいただき別の日に
代わりに出るようにしました。
ってことで自宅待機してます。
お仕事の方、、。
大変申し訳ございません…アセアセアセアセ



昨日の我が子達です
ダウンダウン


タイトル

『ジャレる虎鉄』


{4FD45E98-9841-4AF4-A192-023C08BE55D6:01}

上矢印を回転してみました
ダウンダウン

てっちゃん、スゴい突っ張ってるねーあし

{A60E0CCD-127B-4053-BD99-E92FAD883DE1:01}

あららー
そんなお顔もしてたのね…笑い泣きタラー

{AABBCCD9-C4E3-4A5D-9475-7689D229830C:01}

タイトル。


『おみ足あしあし

セクシーブラックおみ足あし

{256D7983-B8FE-4727-AEDE-B6E4EE6053FC:01}


私が手で持とうが微動だにしない…ゲロー


{23B42330-64A9-491E-A75C-4F7494A9890C:01}


とらちゃん。
こーやって片足だけ乗せるの
好きなんですよ、なぜか…滝汗タラー

{D91CB8C1-A650-4613-A45C-A18448F84F54:01}

ほらー。
全身を乗せることなく、
腹と片足を私の脚に乗せ…
ナイラボーンガジガジもやもやガーンもやもや

{A7C2CAED-8700-42E4-90C8-12EF328F07D1:01}


今、巷で流行ってる『書き初めマーカー』
我が子達わんわんわんわんもしてみました。


…なんかスゴい滝汗タラータラー

{6E98738E-53B8-4EF8-89DF-0209C65BA8CD:01}



私も自分のをしてみました…ダウンダウン

なんじゃーこれ?チーンタラータラー

読めねーし
意味わかんねーし。。ゲローもやもや


後でお友達に聞いたところ
読み方は『ちみもうりょう』と読むらしい。
意味はよくわかりません滝汗



{02AA9B5E-AF02-4211-8C31-C3F9E39D9C9D:01}


私に欠けてるもの
ダウンダウン


た、魂…
終わりじゃーんゲローガーンガーン



{CE6F77ED-39C4-48D6-AF48-BE44FBE62989:01}


私の名言
ダウンダウン


何だー?このお笑い的なもの…チーンガーンガーン

{ECF29715-8D77-497C-8CF8-7A52E6D3CA3C:01}


ランキングに参加してます
良ければポチりとお願いします
ダウンダウン


インスタグラム: nanami_37