次は景虎。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
景虎さん。
昨日、トリミングをして肌の調子が
よくないとのチェックが入りました。
私も気にはなっていたのだけど
病院に連れて行っても、そこまで
悪い状態じゃないから『様子を見てください』
見解になりそうなので躊躇してました滝汗
でも、やはりフケみたいのがかなり出るし
赤いブツブツが少しあるしー
えぇい!旦那ちゃんも本日、
急遽、自分の病院に行くために
会社を休んだしー
景虎もこの際、病院へ連れてっちまえー車DASH!DASH!


わんわん:これ気になるのードキドキ


{68394FE5-C818-4C4D-9097-9C30C35D422E:01}


わんわん:おにーたんがよく入ってるからーラブラブ


{5BF92518-A699-4F10-AB2E-ED36018471AC:01}


わんわん:とらちゃんもはいゆードキドキドキドキ


{2E55F260-79A0-4D33-AE97-26FAD91DED98:01}

っと呑気な景虎アップアップ


とらちゃん!
ちょいとお出かけしますよー口笛
出かける準備しますよー!!



わんわん:え?
     今からどこ行くのー?


{B1EC9279-C8B0-45AC-BAC7-D939F69E88EE:01}


ふふふ。。ニヤリ

いきなりの捕獲で車へIN!!!!


その後、病院ですダウンダウン


景虎の病院だしー
車移動のため、着の身着のまま…(笑)
わたくし、フツーに家でのスタイルですウインク


{761CEBE8-1DEA-42CA-A572-B277CC7ECA9F:01}


景虎さんってばー
無敵だと思ってたにー
病院に入ってからブルブル震えるんですよ(笑)
まるでー虎鉄と同じじゃん!!
一緒じゃんニヤリ!!!!


…景虎さん、病院が怖いらしいです(笑)


{5372DD6A-0B89-4900-B57C-13CB7D5B5150:01}


先生に診ていただいたら
膿皮症の診断が…汗


{4FB48814-E6AF-48E9-8AE1-BBFBD7574838:01}



痒がってはいないのですが…
やはりフケみたいな皮膚がボロボロと…


ちょっとお見苦しいですが…
こんな状態ですダウン






っで飲み薬をいただき
飲み終わったぐらいに再来院します。


黄色い錠剤が、セファレキシントン。
皮膚疾患や各種感染症などの治療に
用いられます。

白い錠剤が、
d-クロルフェニラミンマレイン酸塩。
これは抗アレルギー剤です。

{AE27CA08-2AE8-4B32-BF3A-5D6B18BDB1ED:01}

虎鉄が治ったらー
次は景虎…チーンあせるあせる
仕方ないけど、早く治るといいなぁ…あせるあせるあせる


こーやって見たら
あまりわからないけど…ダウン


{C9714C6F-4DBB-4484-AE88-F449AAE2C602:01}


そんなに分からないけどーダウン


{987BD947-0330-4DC2-9D7E-FC0CA48B8FBC:01}


フケ男になってます…笑い泣き汗汗汗


{7C76E72D-5BBD-40E0-806D-CC173F7BACE2:01}


ランキングに参加してます。
良ければポチりとお願いします!
ダウンダウンダウン



インスタグラム: nanami_37