見合ったものを兼ね揃える | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
その子に見合ったものを
兼ね揃えてると思う時…!!


5歳なのに…
まだまだパピコと思わせるぐらい
童顔の虎鉄ラブラブ

…はい。親のひいき眼ですにひひ

{6A6DEA4E-2007-43A1-B56D-50F3CD925BFE:01}


ちっぽも可愛らしい…ラブラブ!


{3725BAE3-E1C3-454F-8F84-557ECEF201B7:01}


高級筆のような…


{00DAA98B-FDB3-4A0E-8E1B-DD31E393A93B:01}


私の好きなバニーチッポドキドキドキドキ


{F3F3AEBF-9FF7-4D83-8090-5BB90136AF62:01}


決してー


{3570741F-B504-485E-8C45-9C9ED21309AE:01}


景虎が…っというわけではないです叫びビックリマーク
景虎も十分かわいーですドキドキドキドキ


わんわん:ほんとに思ってますかはてなマーク


{02B4EB5A-6D63-4B41-9CA0-04BD28CAFF0E:01}


でもね、景虎のチッポ。

…なんとも言えない形ダウンダウン

{DE5311C9-46FA-4A82-81F0-57D7DEDCF01A:01}



しかも、にょろにょろ~っと
波打ってるあせるあせる

{A93966FC-5D33-4BFC-8456-417622A62719:01}


景虎の尻尾を見るたびに思いだす
ことがあります。
人間の髪の毛はてっぺんに
ギリ(つむじ)があるのが
スタンダードです。
でも稀に前にギリ(つむじ)がある人がいて
その人は癇癪持ちだと母に幼い頃、
教えられました。
(実際のところは分かりませんが…ガーンあせるあせる
どうしてもその言葉が私の頭から離れず
このにょろにょろうねった尻尾が
どうしてもギリ(つむじ)を連想させ、
景虎=癇癪持ちという眼で見て
あぁー納得ビックリマークしちゃうのー叫びあせるあせる


大人しくしてる…
穏やかな時は尻尾が下がり、
肛門様が隠れますラブラブ

{8718E2A1-281B-448B-A583-2CD422F6D0D5:01}


ダイジョーブです❗️

見えてませんにひひ!!


{591DB098-6C89-44F3-B7D5-3D73A23B29C5:01}



普段はこんな感じダウン

完全にペタっと閉じてるわけでなく
気持ち上がるというか浮いてるので
うんちの時等は全く支障ありません(笑)

{0D8B819F-9608-48DD-A82E-A77FDD51140B:01}


でもコーフンした時や興味のある時や
怒ってる時は上がってますダウン


{70D3CDDE-1B1D-4E3D-BA28-0DBA8C0244FD:01}


ほら音譜
上がってるでしょ?(笑)ダウン


{762D4240-5EC4-40FD-90E6-290B49CF3138:01}


ちなみに…
虎鉄は常に上がり…くるんタイプにひひダウン


ダイジョーブじゃないですビックリマーク

…丸見えです(笑)
    隠すと余計、目がいくので私は
   敢えてモザイク等かけませんにひひビックリマーク

{D1D3AF8B-323D-4BEB-8EB3-0E2782EAD3DF:01}



もっと尻尾はフサフサなんだけど
例の皮膚炎で尻尾の付け根辺りも
毛が抜け落ちました。。しょぼん
だからボリューミィさに欠けますドクロ汗汗

ダイジョーブです!
今は増毛成長中ですにひひ

{F465940E-E089-411A-9229-AB93DA176A16:01}


っで景虎ですがー
さらにパパか帰宅するとー
お尻フリフリーチッポふりふり~の
存分に尻尾やお尻を駆使し
歓迎の舞をしますにひひ





各々、見合ったものを兼ね揃えてます。
虎鉄は顔の表情や態度で気持ちを伝え
景虎はチッポやお尻で
気持ちを伝えます(笑)
最近では、虎鉄ほどではないですが
景虎も顔の表情が豊かになってきました。
…虎鉄の影響かな…にひひはてなマーク



ランキングに参加してます。
よければポチリてしていだだけると
嬉しいなニコニコ
ダウンダウンダウン



インスタグラム: nanami_37