んっ❓マジか… | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
昨日は、御殿場アウトレット堪能してきましたー!
世の中も変わったなぁ…って思ったことがありました。
アウトレットモールの中のトイレです。

こんな注意書きが…

{F62DBCFC-125F-4AA5-8A44-62F7F9468B31:01}



やはり、こういう風にする方っているんだー?
やりにくいだろうに……
っと、つくづく感心叫び
さらに、この注意書きを貼りつけてるアウトレットモールさんにも感心した出来事でした。


{DD1EBE52-EE72-43A7-A14C-8356E26BC14A:01}


昨日も載せましたが、空気が澄んでて
富士山もかなり良くみえて綺麗でした!!
もー雪が積もってるのね。
紅葉もうっすら色づいていて。。
ん?もー終わり??
とにかく綺麗でしたーーラブラブ!‼️

{847E78FF-A7C6-43A6-AE3E-92EDC37AC860:01}




さて、昨日の
戦利品の数々。。ニコニコ
ちなみに、すべてが私のものじゃありません!
旦那ちゃんのも一緒です。

{E55BED2E-2584-49DA-9F19-73EECBF3E022:01}


さらに、旦那ちゃんのリュックにも
少し入れてたので、
これが全ての戦利品ですニコニコ


{ED3F9BBA-07C8-4405-8E55-F7CB6429447C:01}


虎鉄にもお土産ありますよー
うふふ。。
近々、装着しお披露目します~(笑)


{EC600C2F-6594-46C6-9692-CE82ADEEB81B:01}


わんわん:んッ⁉️⁉️



{803E3C7C-E5CC-4F4D-9FA2-9678DC005A78:01}



わんわん:マジかッ‼️‼️



{347CDA06-3DEE-4536-86B5-CC7D59508B27:01}