朝晩と寒くなりました。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
最近の虎鉄。
すっかり、ベッドも秋冬仕様になりました。深い眠りについたら
これに、ブランケット毛布(掛け毛布)が入りますラブラブ

真冬には、さらにスパマット投入の+湯タンポぬいぐるみが追加されます。。
パパには、人間じゃないんだからー
っと、いつも非難を受けてるママであったー叫び


っでも…
この顔を見てみーや。
気持ちよさそうでしょ?(笑)







そして、お昼の様子ダウンダウン







美味しそうな大福餅発見!!







プリプリしててうまそう…ドキドキ




虎鉄くん、クビレがあるはずなのに…
キレイに押し潰され…
ズンドーですドクロ





話は変わりますが、先日の台風。
皆さんのとこは、被害なかったですか?
我が家にかなりの被害がありました。
もー!え?えぇぇー??目
おかげさまで、先週は予想外のお休み連日…しょぼんしょぼん

明日から、頑張って働かねば…


被害のことは、次回、書きますしょぼん



Android携帯からの投稿