い、いつの間に? | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

今晩も元気にパパちゃんを舐めまわす虎鉄キスマーク







たまに反撃にあう虎鉄。






それでも舐めるの・・止めない叫び






いつものようにルンバちゃん、稼働させようと

しました。






なんか、虎鉄がいきなり、何かを咥えた!


なぁに??っと思い、何気にルンバちゃんを

ひっくり返してみました。



すると!!



ああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー叫び!!!!








羽根が2つもない・・(今、1本、食いちぎられた)






虎鉄に引きちぎられたー


3本で動いていたのを2本で頑張っていたと思うと

泣けてくる・・しょぼん


最近、ホームに帰るのが遅いなぁ・・っと思ってた。








替えの羽がついていたので交換しました。








裏返したおかげで、ほこりがたくさん詰まっていたので

それも掃除して、またサクサク頑張って動いてくれてますニコニコ


これで快適ライフぅ~音譜

これからは、虎鉄の動きにも要チェックしなきゃ・・ドクロ