THE 完食 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

アルミホイールの音で駆け寄る虎鉄馬



この子は知っている!

私が焼き芋をアルミホイールで作っていることを!!



いつの日からだろう得意げはてなマーク


虎鉄は、アルミホイール=焼き芋作り と認識してるらしく・・。



今では、ガシャガシャというアルミホイールの音で

遊んでいようが、寝ていようが・・

すぐさま、駆け寄り馬、ケージの前でスタンバイする始末にひひ



(フェイントかけるわけじゃないけど、

焼き芋じゃなく卵の時もあるけどね・・にひひ笑)





わんわん:虎鉄のお芋をください!!







わんわん:むうぅぅ~~!!







わんわん:ぬうぉおぉぉ~!!






わんわん:んぅ~ビックリマークんぅ~~!!

    (一緒に鼻息も聞こえてきそうですDASH!







わんわん:あわゎゎ・・あわゎゎゎ・・!!






わんわん:んうぅぅ~・・んうぅぅ~ビックリマーク

        あともうちょっと・・DASH!







わんわん:ンググ゙ッ・・ビックリマーク

        モグモグ・・モグモグ・・


      

         THE  完食ドキドキドキドキ