虎鉄からのお願い。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

わんわん:ふぅ~(ため息・・あせる







コブ兄ちゃん表紙の今月号のBUHI。







わんわん:ママぁ~









わんわん:ママぁ~あせる









わんわん:今回・・・







わんわん:兄弟W掲載とはならなかった・・汗汗

   コブ兄ちゃん、こんなにかわいい眉毛つけて

   堂々の表紙を飾ってるよー








わんわん:虎鉄・・・

   今月号、載ってなぁ~いしょぼん

   残念ですッ!!

  

  







わんわん:いつか、また機会があれば・・

   コブ兄ちゃんと同じ号で虎鉄も載りたいですビックリマークビックリマーク






わんわん:BUHIさん。

   どうかお願い・・ラブラブラブラブ







わんわん:変顔でも・・

   かぶり物でも・・

   太い眉毛でもアピールするから・・

  

     お。ね。が。いビックリマークビックリマーク