これって・・? | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

しばらく長いブログが続いたので・・


今回は短く・・にひひ




虎鉄くん。

今日もとってもお利口さんでしたラブラブ







話は変わりますが・・

これダウン虎鉄の衣装ケースです。





冬物を春~夏物へと衣替えしました。


その時に、何気なくザーっと数えてみました。


すると、春夏秋冬の服(全部)で64着ありました目

更に、他にも着れない服(小さくなったもの)

が15着ぐらいあります。

さらに、モフモフやクールエプロン、クールスヌードはまた別です。

さらにさらに、防寒用のダウンジャケットも2着あります。



この量って、やはり多すぎます・・よね?ガーン

皆さんって、どれぐらいわんわん用の服を持っているんだろうか?




私の洋服もそうだけど、虎鉄の分も断シャリしないと

いけなーい・・叫び!?