カウントダウン~♪ | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

おとといの虎鉄キスマーク




ただいま・・3歳。








わんわん:3歳なのッ・・ドキドキ






わんわん:3歳なのぉ~・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ






そういうこの子も明日で4歳になりますぅ~ラブラブ!クラッカー



ってことで、3歳最後の姿を納めておこうと思います(笑)



・・・ちなみに、明日は初めての虎鉄と

        一緒の家族旅行ぉぅおぅ~ラブラブ!音譜音譜




今、その準備の真っ最中ぅ~~クラッカークラッカー





わんわん:ママ、何してるの~?








これは、虎鉄のトイレシーツでしょニコニコ









これは、虎鉄の寝る時のベッドやら毛布類でしょニコニコ








これは、虎鉄のごはんとおやつ類でしょニコニコ







わんわん:ジーッ目








そして、虎鉄のシャンプーニコニコ








虎鉄のバスタオルと足ふきのフェイスタオルニコニコ








あと、虎鉄の愛用顎まくらも忘れないようにしなきゃニコニコ









そうそうパジャマやらお着替えもね・・ニコニコ








わんわん:ママぁ~

   なんか既にすごいことになってるね・・







あとは、虎鉄のおもちゃやら

トイレ、バギー、ご飯茶腕に

わんテーブルに・・etc・ニコニコニコニコ





わんわん:ママぁ~

   かなりすごい荷物になるよ。

   きっと!!








だーよーねぇ・・・ガーン


すでに、これが今、軽く詰めた荷物。

さらに私達の荷物やら

虎鉄のバギー&トイレもあります。








わんわん:ママッ!!









わんわん:なんかすごく楽しそうぅ~ドキドキドキドキ


   パパ。インフルエンザなのにね・・ドクロ

   (ちなみに、パパ、お薬飲んで明日に備え

    安静中ぅ~・・・叫び







明日はうちの子記念日ぃ~音譜

虎鉄にとっても楽しい1日になりますーに・・キスマークキスマーク