なかよく | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。

















三が日も終わりますね。




お正月気分ももぅ終わり。




元旦はにいにと実家へ行き、昨日は自宅でまったり。


そして今日、にいにが帰って行きました。




やっぱり帰ってしまうとつまんないね。




ちょっと寂しくもありましたが、今日は代わりに旦那さまが10日ぶりにお休みだったし、妹家族がお嫁さん連れて挨拶したいと言うので総勢8人でご飯食べに行ってきました。




妹家族は我が家と違って賑やかなのでご飯食べながらワイワイ。



母も嬉しそうでした。





我が家のにいには不参加。笑



変わり者だから仕方ないし、無理して連れて行くと皆んなが気を使う。笑



なので、私は旦那だけに気を使うだけで少し楽ちんでしたが、やっぱり疲れました。



楽しい時間を一緒に楽しみたいのに、相手にとっては苦痛でしかないのは仕方がない事ですしね。









そんな訳で今夜から少しの間は1人時間を満喫です♪



嬉しいなぁ。












このふたり、今までお互い興味がなかった。



何故か今回はひっついてました。笑




ひっついてもらえると可愛いらしい。