昨日は… | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。




 





久しぶりの投稿になります。 



随分と寒くなり名古屋では初雪も降りました。



ここ数週間は仕事が珍しく立て込んでいまして毎日が慌ただしく過ぎてます。



そんな中、昨日は娘の誕生日でした。



何歳になったのか最近では子供の年齢も分からなくなってしまってます。


プレゼントをゆっくり探しに行く時間もなかったのですが、1週間前に強行突破で早退をし無事に日にち指定で送る事ができました。



誕生日とクリスマスが近いのでプレゼント選びは本当に大変…


悩みに悩んだあげく誕生日プレゼントはル・クルーゼのお鍋にしました。




やっぱりネットの方がかなりお値打ちなんですね。笑


お店では3割くらい高かったな。



色選びが悩みましたがピンクにしました。

この鍋は一生使えるそうですね。



妹が若い時からあらゆる種類を購入してまして羨ましいなぁ〜と以前思っていました。



私はもう先が長くないので自分にはもったいと思うので娘には長く愛用していただきたいものです。


誕生日プレゼントは奮発しちゃったのでクリスマスプレゼントは値段を抑えた物を。笑



プレゼントって自分に選ぶの簡単だけど他人用に考えるのは難しいですね。




自分へのご褒美。


シャネルのリップバーム結構良かった。


娘へのクリスマスプレゼントに追加したわ。


ボビーブラウンのキラキラシャドー。


ランコムのリップもなかなか良い感じ。



久しぶりに一人でゆっくりお買い物、気分転換になって楽しかった。




















そして昨日はあずきの月命日。



1ヶ月の間、ずっと幻が見えたりしてました。


いつものように走りまわる姿が…


どれだけか別れを経験しているのにこんなに引きずる気持ちは初めてかもしれない。



きなちゃんとプリンの時は数年前からお迎えが来るのを頭の中で考えて過ごしてたけど、突然の別れが今までに経験しなかった私達は毎日のように苦しみ、時には泣いて話をしたり…



かけがえのない存在だったんだと改めて気がついたり…






なかなか前進できない。




あぁ…また逢いたいなぁ。