毎回の悩み | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。










今日もお昼で早退。




やっぱりあずきの歯が気になって病院へ行くことにしました。




まだ下の歯がお鼻にはくっついてはいないけど、毎日どうなんだろう…とやっぱり悩む。


牧草はあんまり食べないし、かと言ってカットしたからってさほど食べないんだけど、でもやっぱりカットした方が食べるかな?とかずっと悩む。



今のところ食糞出来てるけど、明日の朝は出来ずにやわやわウンチふんじゃってるかもしれないし、そうすると昨日連れて行けば良かったと後悔するし…



いつもこんな具合いで悩んで悩んで病院に連れて行きます。


歯のカットしてる仔のママさん、すごく悩みませんか?



どのタイミングでみなさん連れて行かれるんだろう。







まだまだ診察呼ばれない…



空いてるのにな…