飲みすぎ〜 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。





今日は昨日の大寒より、かなり寒かったぁ…


北海道や日本海側は大雪だとか。



雪不足で雪まつり心配されて、つい先週テレビのニュースでみたけどまたびっくりするくらい積もってた。



暑さ寒さも程々でいいのにね。






さて、週末は予定ぎっしりハードな休日を送ってました。



昼間はホテルランチ。


そして夜には最近良く集まるメンバーでの飲み会があったり。


その前に、待ち時間よりかなり早く到着した元上司と2人で飲む。


あんまり食べてはダメだって言うのに、おでん食べたいとうるさい元上司…


仲良く半分こして食べる。



待ち合わせの場所までは徒歩2分。



微妙なメンバーでの飲み会始まる。


またポテサラ。笑


ポテサラはお店によって全く味違うからほんと飽きない。


そしてあんまり好きじゃない焼き鳥が美味しくてびっくり。


こんなに丁寧な焼き加減で一本一本が美味しい焼き鳥は初めて。


レバーとキンカンが最高でした。


ただ、お店の方の機嫌悪いんだよね…


余裕がない焼き鳥さんって感じでした。笑


その後二件ハシゴし、飲んだくれた夜でした。












写真撮ろうとすると逃げる。


そして机の下にいつもいる。


この座椅子大好きだね。


今日も写真あきらめまぁす。