1週間の始まり | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。









今日は大寒。


一年で最も寒い日。


でも全く寒くなかった愛知。


職場では暖房もいらないくらい。


出勤する時もマフラーも手袋もいらない。


この冬なんか変。


夏、水不足にならないといいけど…







さて、週末は最近まで上司だった方に誘われてホテルへ。


豪華にホテルランチ〜♪


以前会社のパーティーの時のお料理とは比べ物にならないくらい綺麗だし美味しかった♪

でもさすがに写真撮れなかった。残念…


元上司、真面目だしチャラチャラしてるの嫌いだしね。笑



また1人で来てみようかな。










珍しく寛ぎ中〜

誰かがかじった後が…


あずきちゃんの場合、部屋んぽ2時間以上するとこの姿見られます。