バスツアー | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。









やっと週末。



長かったぁ。



土日はゆっくりしよっと。








一昨日、綺麗な朝焼けが見える時間にお出かけ。



母とバスツアーに出発です。




着いた場所は狸がいっぱいの場所。


何処を見ても狸だらけ。


滋賀県信楽と言う場所らしいです。


このたぬきさん一番可愛かった♪


ここにはお昼ご飯食べに来ただけ。


バスツアーでは珍しく、手配悪かったりして皆さんお怒りでした。




目的地に行くのに何故に滋賀県まで遠回りするのか意味不明だよね。と、みんなあちこちで話ししてます。


滋賀県から目的地までバスで1時間半だって。
家から来た方が近かったりするんだけどな。


やっと目的地近くまで。


三重県伊勢市にある夫婦岩。


あまりの寒さに震えた。


久しぶりの海。


潮の香り。


やっぱり海はいいね。









 



いつぞやの胡麻ちゃん。


最近、写真撮ってなくて…


土日はゆっくり遊んであげなきゃ。