バタバタ続き | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。









連休明けからひっきりなしに仕事。



ガンガンと仕事が入っています。



あと、休みたいから頑張ってます。笑



最近は2時間半の残業。


でも赤ちゃんのおかげで体力ついたのか、さほど苦ではなかったりする。



仕事して、抱っこして遊んで、夕飯作ってお風呂入れて寝かしつけ…


倒れそうなくらいハードだったからなぁ…


あの重みをまた感じたいものです。


ちなみに5キロのお米抱っこしたり、ワンコ抱っこしてみるものの、やっぱりなにか違う。笑






1週間前に作ったフラワーアレンジ、少し弱ってきたので水揚げして小さな花器へと移し替えました。



まだまだ元気。

百合は長く楽しめますね。

チューリップも思っていた以上に持ちが良くて嬉しくなります。










ちょっぴり元気がないチャオくん…


チャオくんどうした?



…と思ったら走りまわりはじめた。


やっぱりあちこちにチッコしても元気が一番。