ランチは… | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。









今日はにいにが慰安旅行兼忘年会。


会社入って初めて。


男ばかりの会社だからきっと飲み会ではコンパニオン来るかもよ♡って言ったら少し笑顔でした。笑



年頃でも奥手なにいになので結婚は諦めていますが、何とか楽しい人生を送って欲しいなぁ…と常々思う母でした。






そんな私も楽しい人生を歩みたいなぁ…と常々思っています。


楽しみの一つのランチ。


ちなみに一人ランチが好きです♪





近場の和食屋さん。


小鉢二つは6種類の中からチョイス。


いつもポテサラは絶対。

お魚メインのお店だけどこの日はお肉にしました。

でもやっぱり付け合わせの煮魚最高♡



週替わりでランチが楽しめるボリュームあるお店です。






そして昨日のランチ♪



コンビニ前の車の中で。笑


テーブルは必須です。


とても便利で5年以上使っています。笑







五男になります。

末っ子です。


にいに長男。

きなこ次男。

大ちゃん三男。

チャオくん四男。笑


何故か我が家は男の子の割合が多いです。