すごい! | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。









昨夜のラグビー。




やりました!



決勝トーナメント進出!



なぁんて言いながら、私全く興味なかった。



五郎丸選手いないの?から始まったワールドカップ。笑



五郎丸は顔だけ知ってた。笑

結構好み♡



今回のワールドカップはたまに見てたけど、始めは全く理解出来なくて。



でも昨夜はひと時も目を離さず見てました。


疲れた。笑



我が家のにいに100キロ近くあり、今学生だったらラグビーやりなさい!って言ってたと思う。笑



にいに…


『言うと思った』だって。笑



ちゃんちゃん焼き食べながらの、久々に盛り上がった我が家でした。










なでなで。



大ちゃん、今日は甘えんぼさんだね。



エアコン少し寒かったみたいで身体冷たいね。