初詣 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。













昨日は初詣に成田山まで出かけてきました。
 
{C2F11DA2-07A7-49BA-B1B3-4B275581003E}

喪中の時は初詣に出かけて行けないとか聞いた事ありますが、それは私事なので断りづらく仕方なく出かけてきました。

{0DF21648-582F-414C-83C8-0697DABF73C8}

おみくじは小吉。

微妙な事しか書いてなかったので忘れます。

今年の抱負は、考えても無駄なことに時間を使わない

これを抱負と言うのか分からないけどね。笑


成田山からの眺め。
{8758C0C7-BD6F-4BF5-A652-1CB4D04461A2}

遠くには犬山城が見えます。

{24B4DD30-6616-4DAA-A03F-E928147AA4CC}

屋台ではチーズドックが一番人気でしたね。

みんなチーズを伸ばして画像撮ってました。

{B33DB865-7B95-4C7C-A27B-47607FA72CDA}

私はこれ。笑


ここ最近、缶ビールが苦く感じます。


文句言いながら飲みほしました。笑







おちり画像〜

{4FF57193-E170-40BF-B465-499C3839BA14}
ついでに うんぴも〜

まずは大ちゃん。笑

しっぽの部分しろいね。



お次はきなちゃん♡

{C6C85654-690C-4D1A-86A4-3F470682D8A2}
きなちゃんもしろい。


あずきは真っ黒。

{263676BB-DA8E-40B1-B007-DBE8B2BB774F}

あっ、チャオくんも白いね。

{B72E7E9E-2935-4948-B631-14B46E88E0D2}

胡麻ちゃんは黒が少しだけ。

{071E7E2B-F107-49BC-BF2F-4502C0C3D771}


みんなのおちり特集でした♡