ウキウキな母 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。












珍しく、にいにがお出かけ。


なので実家の母とランチ♪

{06AA8A5F-3682-4D61-9D2E-8C6FC96762D5}

{E5C248D2-73E6-4454-901B-A258BF6BF46F}

オヤツにはホットアップルパイ♡


ここ最近、娘の所に出かけてて母を放ったらかしでしたのでお付き合い。


母とお正月に二人で出かけるのは初めてのこと。


今年は少し寂しお正月だから、お買い物に連れて行ってあげた。


初めてお洋服の福袋を購入して大はしゃぎ。笑


自宅に帰るとファッションショーが始まる。


そんな母とっても可愛い。





私は珍しくCD購入した。

{539A7792-4FAC-4D86-ABC1-BEC83B290F48}

DVD付きで1900円。


Tポイントが1500円分くらい貯まっていたので500円でお釣りきた。



前から買うつもりでなかなか手に入らずだったCD。


車の中で一人で聞いていたらなんか泣けた。









久しぶりにきなちゃん抱っこ♡

{465AC0C2-695E-46C7-ADB7-3C1644FEE70C}

きなちゃんは昔から抱っこ嫌いでなかなかできずにいたけど、最近お年を召してからなんなくクリアできるようになってきた。

{E428D230-8963-450C-90E7-64FBE9A2BF0F}

でもね、抱っこされると目ん玉飛び出すの。笑

{F1F42E6B-4506-41C9-9744-B919342CEC1E}

そしてバリかかれるのは毎回のこと。笑