愛の種からの20年  2006年1月 | 愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

チームG
神:江口紗耶(BEYOOOOONDS)
仏:杉原明紗(研修生36期)
聖:羽賀朱音(モーニング娘。12期) 
仙:窪田七海(OCHA NORMA)  
  

レジェンド
夏焼雅 小片リサ (M-line) 
市井紗耶香
田辺奈菜美 
梁川奈々美 
船木結 
出頭杏奈

愛の種 は1997年の発売ですから

2006年は10年目にあたるわけです。

たぶんメンバーもスタッフも

10年後に存在していることを予想していなかったかも。

でもこの10年くらいのモーニング娘。やハロプロは

間違いなく女性アイドルを代表する存在だったと思います。

ジャニーズが男性アイドルを代表する存在であるように

その女性版になっていくのかとも思えましたが

芸能界史上でも稀な下克上?みたいなことが

この年からおこっていくわけですが

とうぜんさまざまな要因があるでしょうし

莫大なカネや人も動いたでしょう。

 

 

2006年のハロコンは

エルダークラブ と ワンダフルハーツ

に分けて行われました。

いろんな意図や思惑があったとは思いますが

戦略的にはどうだったのでしょうか

 

この年はまだ元日の かくし芸大会 に出演していました。

あやや の 三味線

あいのの の ジャグラー

なっち の タップダンス

ごっちん の 自転車男(に告白される役)

ただ全体にそれまでより出演時間が短くなっていました。

 

1月2日は大阪厚生年金会館で

エルダークラブのハロコンに参戦

中野ではワンダフルハーツのハロコンが開催されてるわけで

場所を分けて行うのは参戦する側には迷惑

なんで正月こそ大きなハコで一斉にやらないのか

現在はさらにひどくなって

ハコは小さいままで公演数だけむちゃくちゃに増えていて

しかもカウコンまでやってますから

体調管理が大変でインフルエンザ大流行

 

1月14日は大阪厚生年金会館で

ワンダフルハーツのハロコンに参戦

 

東京名古屋落選

唯一当選した大阪の14日夜が最前列

A列37番だからちょっと右よりかな

と思っていたんですが

会場の座席表を見てびっくり

A列は左端が18番から始まるので

A列37番は

 

最前センター

 

これまでにも最前は何度かあったけど

ここまでの最前センターは初めて

メンバーがかわるがわる目の前に来て・・・・・・

 

 

 

翌日は

 

大阪発16:30の新快速に乗って米原大垣で乗り継ぎ

19:30には名古屋に到着 ところが名古屋からの高速バスが20:10

f:id:miyabi004:20060117174833j:image

CDショップに寄って時間をつぶしバスターミナルに戻ると

 

熊本行き とか 

 

大分行き とか

 

乗り間違えたら大変なバスがいっぱい

20:00発らしいけど何時間かかるんだろ

やっと20:10のバスに乗ってもうこれで安心 のはずが

たまたま降りる駅でほかに降りる人がいなかったらしく

 

f:id:miyabi004:20060117175244j:image

 

 

通過してしまった

 

最後にネタを提供してくれますね

そんなわけで1つ先の駅から歩いて戻ってきました。