元気者で行こう(真野恵里菜) 2010年 | 愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

チームG
神:江口紗耶(BEYOOOOONDS)
仏:杉原明紗(研修生36期)
聖:羽賀朱音(モーニング娘。12期) 
仙:窪田七海(OCHA NORMA)  
  

レジェンド
夏焼雅 小片リサ (M-line) 
市井紗耶香
田辺奈菜美 
梁川奈々美 
船木結 
出頭杏奈

2010年9月15発売のメジャー8枚目(通算11枚目)シングル

バックダンサーとして研修生(当時はハロプロエッグ)の

竹内朱莉(4期) 佐保明梨(1期) 吉川友(3期) 佐藤綾乃(6期)

が参加しています。

真野恵里菜は2期なので佐保は先輩にあたりますし

すでに しゅごキャラエッグ として世に出ていました。

竹内も 新ミニモニ として前年のハロコンに出ていましたが

そのときはまだ髪が長く おでんくん と呼ばれてましたが

この頃はは髪がショートになって確変しています。

2010年の夏ハロでもたぶん

同じメンバーでバックダンサーをやってると思います。

最近では2018年の夏ハロ8月5日中野夜公演で

真野がOGとして出演しこの曲を歌いましたが

このときも竹内がバックダンサーにいたと思います。

 

本人の証言がありました。(w)

元気者で行こう!のバックダンサーをやらせていただきました!!!
私は元気者のMVにも当時参加してたんですよ〜
知らない方は見てみてね!
ちびたけが踊ってますから 笑
そんな変わってないかもしれないけど 笑笑
何年振りにバックダンサーをやらせていただいたんだろう?
真野ちゃんのバックダンサーを
ハロプロエッグの頃にやらせていただいてて、
よく一緒にイベントに回らせていただいたりとか、
ツアーに帯同させていただいたりとかさせてもらっていたので、
この日はなんだかエッグに戻った気分でした!!!
わだちょ、みずきちゃん、さゆき、かりん、りなぷーは
エッグで一緒に活動してたから一緒に踊ってる姿を見て、
なんか懐かしい気持ちになりました!