どうも!

タイトルは気まぐれです笑

ななりーです。

(´_ ゝ`)






最近、色々考えさせられることがあって

ななりーは、

頭の中がグールグル😵‍💫




(普段から、変なことばっかり考えてるので、考えること自体が負担な訳ではないんですけどね!笑笑

それでも、非効率な人生を送りがちだなぁと昔から思ったり、思わなかったり、、、)




やはり、浪人生というのは、社会人でも学生でもない立場上、色々考えさせられる期間なのかもしれませんね!

その中で、自分のことを振り返る機会が多々あって、冷静な判断ができなくなってる気がしていて、勝手に焦ってます笑。(小学生の頃の方が、もっと冷静だったかも)



変に知識と経験だけが増えて、怖いなぁと感じる物事が増えてしまったからなのか、、、?



「浪人して、何が起きても動じなくなった」

とか、カッコつけて周りの人に言ってた時期もありましたが、全くそんなことないですね

♪( ´θ`)ノ








、、、








Σ('◉⌓◉’)







さてさて、くだらん話はおいておいてと!

先日、河合塾で夏季の計画表を提出してきました!٩( ᐛ )و


大体、計算してみると勉強時間は、1日あたり12.5時間〜くらいですね。

現役の時とは比べ物にならない、、、

そもそも計画なんて立てたことないですからね笑


夏の計画立てながら、一番思ったのが、やはり、朝にきちんと起きられるかどうか〜!!!

計画では7:00起床、23:30就寝としましたが、出来るだけ夜型の生活から朝方の生活に、シフトチェンジしていきます!

キリッ(`・∀・´)






ちゃんと、紙媒体で書いたので、

写真はまた今度、覚えてたら、載せますね!











最近なかなか暑い日が続いてますが、

夏バテしないように気張っていきましょう!

\\\\٩( 'ω' )و ////





また書きますね。

では!

ばいちゃ!

╰(*´︶`*)╯♡




↓前回の記事です。『(´_ ゝ`)氷をポリポリ。骨はボキボキ。』どうも!ななりーです!(´_ ゝ`)このブログも遂に、30本を超えました〜Yeah!パチパチ٩( ᐛ )وありがとうございます。ありがとうございます。どうかど…リンクameblo.jp