どうも!

ななりーです!


(´_ ゝ`)



このブログも遂に、30本を超えました〜


Yeah!パチパチ٩( ᐛ )و




ありがとうございます。ありがとうございます。

どうかどうか、これからも宜しくお願いします。






さてさて、

どーでもいい話ですが、

最近暑いですね。



ななりーの通っている

予備校は、冷房の効きが悪くて、


中々冷えてくれません!

_:(´ཀ`」 ∠):



(でも、調子こいて設定温度を下げすぎて、風邪引きそうになったのは、何回かある。笑笑)



ななりーは、どっちかというと、体調管理が下手な部類の人間なので体調を崩さない様に、気をつけたい所です。



体調>勉強



ですからね!













話変わって、

今回は、

医学部面接について

ちょこっとだけ書きたいと思います!



いきなりですが、

どんなことが医学部面接で聞かれると思いますか?



推薦入試は別にして、

一般入試だとそんな変なことは聞かれない気がします。


勿論、志望動機は聞かれますが、

将来の展望や、高校時代に頑張ったこと、後は、自らが医師として現場に出る時に大事にしたいことetc..

が、去年ななりーの受験した大学で聞かれましたね。


地方の国公立だったりすると、これに+α

その大学のある地域の医療事情が聞かれたりするらしい!


これがまた、難しいんですよね。

ななりーは、自分がないから余計にかもしれないけど、、




自分の中に芯を持てている人には憧れますね。




てな、訳でちょっと真面目な話をしてみました笑















そういえば、先日、母校に行ってきました。


高校の先生に会ってきた!

凄い良い先生なんですよ!


浅学菲才の自分とは違って

色んなこと知ってらっしゃるので、、、



で!焼肉を奢って貰った( ´∀`)

(写真は撮ったけど、多分載せらんない笑)



めちゃくちゃ

久しぶりの焼肉で美味しかった〜😊

ちょ〜幸せ笑笑




では!

また書きますね。

ばいちゃ╰(*´︶`*)╯♡




↓前回の記事です。