どうも!

キレートレモンに最近ハマってます笑

ななりーです!


(´_ ゝ`)





これこれ!


美味しいですよね〜( ´∀`)


これのペットボトルのバージョンもあるのですが、酸っぱさが足りない気がしていやです笑


皆さん、どっち派なんでしょうかね?






いきなりですが、!

河合塾の第1回全統記述模試が返却されたので



結果発表ーーー!





どん!



まず、国語はおいておいて、、、



物理は、力学の速度の文字を間違えて書き続けて、大門1の(1)〜(3)が飛んでいってしまった、、、

ガーン😨

取れたはずの14点がぁ、、、


痛恨の極みですよ。ほんとに_:(´ཀ`」 ∠):





数学は、採点がイカレテマス(片言)

まぁ、隙を作った方が負けなので、仕方ないです。


大門1の小門集合で間違えるのはダメですね。

あそこは満点じゃないと!

次回は、絶対、満点取ります٩( ᐛ )و




化学は、まぁまぁですかね〜

可もなく不可もなく、、





英語は、文法でちょこちょこ落としてるのが気になります。

読解は、現役の時よりも取れるようになっているはず

てか、そう願いたい笑






で!

問題は国語ですよ!!




おいこら、

漢文、現代文の2問目何やってくれてんだよ!



直しちゃんとします、、、

小説が取れてないのは少し気になりますね。





因みに、自分のクラスの平均偏差値は理系科目で、71.5くらいだったと思います。

平均点は忘れた!Σ('◉⌓◉’)




模試終わりにカッコつけて

“できた!”

なんて言ってた割には良くないですね


( ´Д`)y━・~~







以上!

全統記述模試でした!


さてさて、、

話変わって、相変わらず暇な時間には大阪を歩き回ってるななりーですが、、




時々、気になるものを見つけるんですよね〜













多分、貼り付けたうどん屋さんの店員は疲れてたのでしょう( ´∀`)




↓下からの引用です。

https://museum.caba3.net/2020/06/02/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%AE%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%92%E6%84%9F%E3%81%98%E3%82%8B%E9%9D%A2%E7%99%BD%E7%9C%8B%E6%9D%BF/



今もあるんでしょうかね笑



大阪を歩いてると面白い看板が結構、沢山見れて楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





では!

また書きますね!

ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡




↓前回の記事です。『(´_ ゝ`)浪人が何かの罰であれば、果たして、何罪なのだろうか?もしくは、前世の贖罪なの、、、』どうも!最近はなかなか元気にやってます。ななりーです。(´_ ゝ`)この前、クラスでタイトルっぽい話になりまして、気になって実刑で1年くらいの罪を調べたら、強…リンクameblo.jp