どうも!

最近はなかなか元気にやってます。

ななりーです。

(´_ ゝ`)





この前、クラスでタイトルっぽい話になりまして、気になって実刑で1年くらいの罪を調べたら、強盗とか傷害とかが出てきて、かなりビビってました笑笑



結構、重い罪だぞ!?😇






早く浪人生活終わって欲しいものです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





6月は、模試もほとんどなく、刺激がないのが悩みです。(これ実は結構切実。)


だから、本を積極的に読んでます。

本は、色々教えてくれますよね。

この歳になると親に相談するより、本に相談します笑

知らんけど笑笑




何の本読んでるかは内緒です(^ν^)





もうすぐ、全国統一記述模試が返ってくるので、

その結果もまた載せようと思ってます。




短いけど、許してチョンマゲ٩( ᐛ )و





では!

ばいちゃ!

╰(*´︶`*)╯♡



↓前回のブログです。『(´_ ゝ`)エレベーターを降りるとそこは、見知らぬ人の結婚式会場だった、、、』どうも!ななりーです!(´_ ゝ`)前回からちょっと間が開いてしまいました。ブログ自体はできているんですよ!?ずぼらな性格なもので、予約投稿をしてたつもりがで…リンクameblo.jp