どうも!

ななりーです!


(´_ ゝ`)



前回からちょっと間が開いてしまいました。

ブログ自体はできているんですよ!?

ずぼらな性格なもので、予約投稿をしてたつもりができてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


6月を間違えて7月で設定してたなんて、言えやしないよ言えやしない、、、(野口さん風)


すみません♪( ´θ`)ノ





ではでは、

気を取り直して

今回は、、、




共通テスト模試が返却されたので、その結果を見て行きたいと思います!




細かい教科別の話は前にしたので置いておいてと


クラス平均がちょうど800点で

順位的には真ん中でした!

(目標点には全然ですね、、、)



まぁ、1位のやつは880代後半を取ってるんですけどね、、






頑張って追いつくぞ٩( ᐛ )و





やっぱり数学の両方で満点取れなかったことと、

英語のリーディングが見るも無惨な点数だったのが、足を引っ張ってる気がしてます。


国語については、次の模試で成長の判断ですね!

論説文は、読めるようになってきたので、次は、小説だ!





各教科の直しはもう全部教科分したのでいいとして、、



今週も、共通テスト対応力トレーニングとかいう校内模試があるので、流石に英語は挽回したいですね。


頑張ります。



以上。共通テストの結果でした〜。




勉強に関係ない話をしましょう。

いや、やっぱりやめましょうか。

でも、このままだと短すぎる気がするし、

やっぱり少しだけしましょう。( ^ω^ )





何回か前に大阪のビル巡りした話をしたと思うのですが、、



どうしても第3ビルの展望台に行きたくてまたまた、ビル巡りしちゃいました。




ここまでくると、何かに取り憑かれたかもしれない、、、







(有名なスカイビルにも昇ってきた!)

残念ながら、生憎の天気でした笑笑

なんでやねん!!




友達とエレベーターの中で昇ったり下がったりしてら間の時間を測って、

エレベーターの大体の加速度求めたり、、、



このエレベーター速いやん!!とか

勝手に興奮してました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






読んでくださってる方も是非是非

身近なエレベーターで、

計算してみてください笑笑


https://www.jstage.jst.go.jp/article/pesj/49/1/49_KJ00005895876/_article/-char/ja/




興味のある人はご覧になってもいいかもしれません、、、

(現実問題として、正確に求めるのは難しいらしい、、、知らんけど笑)




では、今回はこんな所で、、、


ばいちゃ!!╰(*´︶`*)╯♡



↓前回の記事です!『(´_ ゝ`)←この顔文字。何も考えずに、ただ入れている訳ではないのです。深い意味があるのです、』こちらは関東図書隊だ! それらの書籍は図書館法第三十条に基づく 資料収集権と三等図書正の執行権限を以って、 図書館法施行令に定めるところの見計らい図書とするこ…リンクameblo.jp