どうも!

ななりーです!

(´_ ゝ`)



先日、去年受けた大学の成績開示がありました。





ギリギリ不合格というわけでもなく、

(ある意味、浪人する意味があるということかもしれませんが、、、)

ちゃんと落ちていました。

浪人が決定した時から始めたこのブログですが、

初心を忘れずに、あの悔しさを忘れずに頑張るべきだと再認識させられました。




特に英語!

お前だぞo(`ω´ )o



頑張ります、、、





さてさて、

ゴールデンウィークが終わってしましたが、如何お過ごしでしょうか?

6月は祝日がないみたいですね〜。

(まぁ、、、浪人生であるななりーには関係のない話ですが笑笑)


実はゴールデンウィーク中に1日だけ大阪でビル巡りしてきました。

え!?変人だって!?

だってお金がなかったんですもん( ;∀;)










ドン!


綺麗でしょ! ドヤ(゚∀゚)

癒されました〜〜


大阪の第三ビル以外は無料で行ける所は行き尽くしました( ・∇・)



いや〜楽しかったです。

以上。ゴールデンウィークにしたことでした笑








あと!

ビル巡りしてる時に面白いものを見つけたので、、、





これ、多分、喧嘩売ってるだろpart2



ちゃんと内装もコンビニっぽくてびっくりしました♪(´ε` )





日曜日はまた河合塾の全統記述模試です!

気張っていきましょう!💪





では!

また書きますね!

ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡



↓前回の記事です!