どうも!

ななりーです!

(´_ ゝ`)



昨日は体力を回復させるのに集中したかったので早めに予備校から家に帰って寝ていました、、、


ごめんなさいm(_ _)m


という訳で1日遅れで共通テスト模試の感想その他諸々です!


(まだ自己採点をしただけなので点数はaboutに書いています。)





数学〜!


問題の難易度は簡単でした。1も2も。

ご飯を食べた後ということもあって集中力が切れていたのか、ケアレスミスを多発してました。ガーン😨


仕方ないもん!


( T_T)\(^-^ )(仕方なくないだろ!笑)


おっしゃる通りです。実力不足です、、、

満点取りたかったなぁー。




国語〜!

新しく設置された第3問は満点とれてた嬉しい!

合計点も本番より上がってました。ホッ😌

でも、古文がボロボロだったので重点的に復習したいと思います!




理科〜!

自己採点の結果なので、なんとも言えませんが両方9割取れたのでまだ安心です。

それにしても、物理で熱力学の第一法則と第二法則を間違えたのと化学で簡単な数値計算を間違えたのは辛い、、、




情報〜!

自己採点で78点でした。

可もなく不可もなく。

9割5分近くとっている友達もいたのでその差は何処からできたのでしょうか?笑笑




社会(地理)〜!

何にも勉強してなかった割にはできたのかな?っていう印象です。8割くらいでした。

去年の本番に近づけるよう、演習量を少しずつ増やしていきたいと思います。




英語、、、、( ´Д`)y━・~~

やらかしましたね。はい。

リスニングは9割あったのでまだ良いとして、、




リーディングが7割だったのはどうしてだ!?



特に大問6でかなり落としているのが気になってるので、どこで間違ったのか分析して次に繋げていきたいと思います。

英文を読むスピードもかなり落ちていました。

これも要対策ですね!( ・∇・)




各教科の感想を書いてきましたが、

同じく河合塾の共通テスト模試を

受けた人は

できたのかな?できなかったのかな?



気を抜かずに頑張って行きたいと思います!!







そういえば、、、

GWが終わりましたね!

楽しまれたでしょうか?( ^ω^ )


ななりーは1日を除いてずっと予備校がありました、、、(これも浪人生の宿命だ〜!笑)



予備校のない日に

大阪である物を巡ったのでその話もまたしたいと思います!╰(*´︶`*)╯♡









では!

ゴールデンウィークも終わりましたが

頑張っていきましょう!


ばいちゃ!!╰(*´︶`*)╯♡






↓前回の記事です。『(´_ ゝ`)列車で微睡んでいると到着案内が聞こえてきた。驚いて目を開けると満面の笑みをした、、』どうも!ななりーです!(´_ ゝ`)いきなりですが、タイトル変だなぁ〜とお気づきでしょうか。前々回から少し雰囲気を変えていました。え!?その前からブログ始めた…リンクameblo.jp