どうも!

ななりーです!

(´_ ゝ`)


このブログを読んで下さっている

皆様はお元気でしょうか?



ななりーは、

最近、とにかく忙しくて、、、、

休みの日がないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

(土曜日はゼミが、日曜日は模試が入ってて)



ブログは書き溜めてた分を出すことでなんとかやりくりできていますが、、、



勉強は、、、










予習と復習両方が回ってない!

予習は前日にギリギリやれてるけど、復習が溜まっていってるヤバい(´・∀・`)

全体的に回ってないので、この日曜日に遅れを取り戻したいと思います。




まあ、そんなところで上手くいってないこともあるのですが、良いニュースもありまして!




国語の精読が前よりできるようになってきたような気がします。

すごく感覚的な物なので説明しずらいですが、

確実に伸びてるはず!ヨシ!!╰(*´︶`*)╯♡



答案にポイントを書かないと点数にはならないので、「ここは大切だぞ」と思った所をきちんと答案に反映できるように、訓練をつんでいければと思っています!




 

頑張ります!٩( ᐛ )و




さてさて

そういえば、

先日ですが、凄く綺麗な虹🌈を見れました!!

良いことあると良いなぁ( ´∀`)











副虹(上の写真で薄く映っている虹)まで、はっきり見れたのは人生で初めてだったのですごく嬉しかった〜!


ななりーは物理選択なので、

副虹の仕組みを生物選択の友達に、偉そうに説明していたのは内緒です笑笑










↑全然話が関係ないですが、

 これ結構、美味しかったです笑 

 ぜひぜひ、どーぞ( ・∇・)







では!

また書きますね!

ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡





↓前回の記事です!