どうも!

ななりーです!

(´_ ゝ`)



先日、5/12は母の日でしたね!

「お母さんありがと〜」って一応伝えました笑

ななりーは去年までは、

毎年何かしらのプレゼントを渡してきてましたが、今年は渡せませんでした、、、


お母さんごめんなさい🙏笑





ななりーは、誰かにプレゼント渡す時にはどうしても食べ物になっちゃうんですよね〜

物欲がないのかな?


形に残る物は嫌いです!笑



嫌いは言い過ぎかな、、、Σ('◉⌓◉’) 

はい。言い過ぎました、言い過ぎました

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そういえば、、、

記述模試の自己採点は忙しくて、まだできてないのでちょっと待ってて下さいませ〜


(友達で数学の自己採点190/200の人がいるけど気にしない気にしない笑笑 ƪ(˘⌣˘)ʃ )




めちゃくちゃ短くなってしまいましたが、

眠いので、

予備校に行く電車の中で寝ます♪(´ε` )



では!


ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡



↓前回の記事です!