みなさん、こんにちは!

ななりーです!(´_ ゝ`)





タイトルのままです笑笑

ご覧の通り

良いのが思いつきませんでした。

ここ数日めっちゃくちゃ忙しかった、、、

 

ごめんなさいm(_ _)m 






さてさて、

前回は親から見ることの多いであろう

塾の費用について

子供の視点から書きました!


これです!



もう18ですけど、、、、、

成人超えてますけど、、、

子供でいいよな!?いいよな!?

Σ('◉⌓◉’)



 




小学生の時は早く成人して

“大人になりたいなぁ〜”なんて

思ってましたが、社会的に責任とか経済的な責任とかを知っていくうちに

早くも子供に戻りたくなってます。

いや、ほんとに!社会人の人凄いですよ!

尊敬してます!( ・∇・)

社会のこともまだ勉強不足なので

勉強しなきゃ!






前置きは置いておいてと!

実は最近ハマってる本がありまして、

それを紹介しとうござます笑






ドン!

ご存知でしょうか?




本紹介が人生で初めてなのでどうすればいいか分かんない、、、(-.-;)y-~~~ 



自分なりに書いてみますね笑



人生はいろんな要因が複雑に絡み合って

嬉しいことも悲しいことも

出来上がってるんだと

再度感じました。

これを縁というのかな?分からないけど。

縁という一言だけでは片付けられない程、

この本は、悲しくて、深過ぎる話だけれど。

当たり前のことかも知れないけど大事な感覚だと思います。 



う〜〜

うまく説明できない〜。゚(゚´Д`゚)゚。


とにかく!

凄く深い本だと思います!

ぜひ一読を!







今ふと思ったのですが、

今年、医学部に落ちたのも何かの縁かも!?






Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いらんこと考えずに勉強します!笑



 



そういえば••••

タイトルが医学部受験記なのに、

なかなか勉強の話ができてませんね。

次回はちゃんと勉強の話を書きたいと思います!








最近は桜が綺麗ですね!

ななりーは、桜のことは嫌いじゃないです。

次こそは、来年こそは、

新たな一歩を踏み出せますように。












では!また!

ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡