みなさんこんにちは!

ななりーです!(´_ ゝ`)






いきなりですが、








758,000


これ、何の数字だか、

分かりますでしょうか?












正解は、ななりーが予備校(河合塾の浪人コース)に1年間行くのに、必要だった金額です。








少し見にくいかも、、、

すみません(゚´Д`゚)゚。





高いと思われたでしょうか?

1年間、週6日間、90分の授業が1日5コマずつ

とエクシードコースの春季講習が一緒になってる

と考えたら、妥当な金額なんでしょうか?




自分は、たけぇーよ〜って思いましたね笑

少なくとも、18歳にして初めて見るレベルのお金でしたから、、、





もちろん、浪人なんてしなければ

人生において必要ない出費なわけで、、、

やっぱり現役で行くには越したことないぞ!?

現役生は頑張れ〜!頑張れ〜!





そして自分も現役生に負けないように

毎日自習をやれーやれー笑笑





お金の話になってしまいましたが、

少しでも参考になれば幸いです!




さてとさてと!

全然話が飛びますが、

黄砂じゃ花粉じゃと

鼻がおかしくなりそうです_:(´ཀ`」 ∠):




早く花粉の季節終わってくれ〜〜〜

結構切実です_φ( ̄ー ̄ )

鼻を取り外して洗いたい笑笑




少し長くなってしまいましたが、

お付き合い頂きありがとうございました!




ではまた!

また書きます!

ばいちゃー!╰(*´︶`*)╯♡