最近少しずつ、スタジオでの撮影も再開してきました。
消毒はもちろんアクリル板を立てたり、撮影直前までマスク、そして終わったら即マスク!座る位置も距離を開け、打ち合わせの時も注意。そして換気。
沢山気をつけながら行っています。


 リモートでは数秒の遅れが生じたりするので、相手の言葉に被ってしまったり電波の問題で音声が届かなかったり、中々大変です。


でも、東京以外の方、時には海外在住の方ともリアルタイムで繋がれるのはリモートの利点ですね!




ナスダック市場の今朝のロウソク足は「包み足」が出ています。

前の日のロウソク足を完全に包む長い陰線です。


前日は陽線。始値では高く始まったのに大きく下げて前日の足の安値を更新してしまっています。


(今度YouTubeに包み足の解説が上がるので是非見てくださいヒマワリ)


上昇トレンドが継続するなら次の足で今よりも下がらない事が必要なので(今より下がると恐らく第3ステージになってしまう)ここが本当にトレンドが終わるか否かの分岐点になっているように思います!





今日撮影したSBI証券さんの動画「小次郎講師のマーケット超特急」が公開されていますので是非見てください!




↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 

Instagram

更新しました!!