雇用統計ナイトフィーバー、ご覧頂きありがとうございました!
コメントも沢山ありがとうございます!

ショートヘア、驚きましたか??

髪は切ってないですウインク

雇用統計の後、円安↑円高↓円安↑↑↑となり107.700円まで上昇しましたね!!

(TradingViewによる米ドル/日本円チャート)


その後下降トレンド↓↓↓を経て現在は107.555円あたりの推移です。


雇用統計の結果は、

◆失業率
予想:12.3%
結果:11.1%   ◯

◆非農業部門雇用者数
予想:300.0万人増
結果:480万人増 ◯

◆平均時給
・前月比

予想:-0.7%
結果:-1.2%  ×

・前年比
予想:5.3%
結果:5.0%  ×


事前予想よりも良かったものに◯を、悪かったものに×をつけてみました。



NYダウは大きく上に窓を空けて始まり上昇、下降、上昇です。


安値を切り上げていることと、200日EMAのサポート、帯でのサポートを見ると上昇にエッジがあるでしょうか?


高値を更新すれば上昇のN確定です。


日足では下落していた価格が上昇し第1ステージに戻っています。



アメリカは金曜日から3連休、相場が動きを変えるポイントになるかもしれません!!!

要注意です!




雇用統計ナイトフィーバー、見逃した方はこちらから見られます!




↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 

Instagram

フォローお待ちしております!

生放送のラジオが終わり、大急ぎで帰っております!


今日もご視聴ありがとうございましたラブラブ


まだの方はこちらから♪



今日は木曜日ですが雇用統計があるので、今月もナイトフィーバーで生放送しながら見守ります!


7月4日がアメリカの独立記念日で明日がその振替休日となっているので、雇用統計は今日に前倒しです。



昨日発表されたADP雇用統計は、事前予想290.0万人に対し結果は236.9万人と弱含みでしたね。


前回値が-276.0万人から+306.5万人に超大幅上昇修正されています。


修正されすぎでは!?というくらいの修正ですね!



失業率は12.4%の予想、非農業部門雇用者数は300.0万人の予想となっております。



雇用統計ナイトフィーバーご視聴はこちら


https://www.youtube.com/watch?v=TjX7jIyRxbw



生放送で、皆さんの質問にお答えするコーナーもありますのでドシドシご参加ください!



それではこのあと21時から配信です!

間も無く!

 

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 

Instagram

フォローお待ちしております!

今朝のダウ、小動きでしたがろうそく足は帯を抜けてきました!

アメリカでコロナウイルスのワクチンが臨床実験を次の段階に進んだという報道もありました。


日経平均も小動きでした!



このあと17時25分からはラジオ「小次郎講師のチャートラボラトリー」放送です!


https://youtu.be/Yr7X0BUhBds


ラジコはこちら


小次郎講師のチャートラボラトリー | ラジオNIKKEI第1 | 2020/07/02/木 | 17:30-17:45 http://radiko.jp/share/?t=20200702173000&sid=RN1



今日も宜しくお願い致します!


 

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 

Instagram

フォローお待ちしております!

今日で6月も終わり、という事は2020年の半分はもう終わったという事ですね…!

いつも時間が経つのは早いなと感じますが今年はコロナウイルスでの自粛期間があったので更に早く感じますね。



下半期、充実した時間を過ごしたいです!



ドル円買いポジションですが、グレーの線で抵抗を受けていたのでチャートを広く見てみると過去に何度も抵抗になっていた価格でした!

(動画で話していた200本EMAは順調に超えましたね!)


(TradingViewによる米ドル/日本円チャート)


こういった場所は強力な抵抗になりそうだったので一度利益を確定しました!
上昇トレンド継続だった場合に、もう1つ上の高値(オレンジの線)を更新したらエントリーできるように逆指値の買いを入れておきました。


トレード結果
107.196→107.841  +64.5pips



ポンド円も安値を更新できずに上昇して来たので利益確定しました。

(TradingViewによる英ポンド/日本円チャート)


トレード結果

132.673→132.580  +9.3pips


利益は僅かですね。

ただ、この後大陽線が出ました!!


手仕舞いしておいて正解でしたね!




新たに注目しているのはこちら、豪ドル円です。

(TradingViewによる豪ドル/日本円チャート)


もみあいを上に放れてきつつあります!

画面の右半分に引いているオレンジ線の高値を超えたら逆指値の買いがエントリーされます。


グレーの線を引いているからか目の錯覚でオレンジの線は右肩上がりに見えるのですが、引いているのは水平線です!




今年1月にイラン革命防衛隊の精鋭ソレイマニ司令官が米軍の空爆で殺害された事件でイランの検察トランプ大統領を含む36人の逮捕状を取ったという報道や、中国で新型インフルエンザが発見されるなど、今日は衝撃的なニュースが多かったですね。


相場はどんな反応をするのか、気になります。



↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 

Instagram

更新しております!

フォローお待ちしています♪

前回のブログ で明日(土曜日)は晴れるので洗濯のチャンスです晴れと書いたのですが、東京は雨は降らなかったものの全然日が差ささず、1日中曇っていた所がほとんどだったようですガーン


お洗濯しちゃった方いらっしゃいましたらすみません!!


ちなみに私は朝から外に干してましたが乾くのに相当時間かかりました。汗




さあ、今日は動画ブログです!

ドル円、ポンド円、ユーロドルについてお話ししております!



 

動画で使っているチャートは(TradingViewによる米ドル/日本円チャート)です。




ドル円や他のクロス円が下降トレンドではないのにポンド円は安値を更新していました。という事はポンドが売られているのかな?と「ポンドドル」のチャートも確認してみると、下降トレンド+直近の安値を更新していました!

(TradingViewによる英ポンド/米ドルチャート)


こっちも売っておけばよかったな〜。

株式相場もいま大注目の状況なので、月曜日からの動きが気になります!


↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 

Instagram

フォローお待ちしております!